他人にバカにされようじゃないか!!

どうも、Kazuです

僕が運営しているLRCコミュニティーの特別クラスのメンバーと

竜神大吊橋でバンジージャンプを体験してきました。

 

僕は前回にもバンジーを体験したので、今回で2回目です。

2回目でもめちゃくちゃ怖かったです。もうチャレンジしたくないですね(笑)

ちょうど紅葉シーズンで景色も綺麗でした!

竜神大吊橋

前回のナイトバンジー

日本1のバンジージャンプ

dsc00616dsc00614dsc00618dsc00647dsc00623img_8859 img_8863img_8864img_8866 img_8867img_8869img_8871img_8874

長期の目標設定

バンジーの後はセミナーをしてきました。

僕の今後の展開などをお話したので刺激になったと思います。

 

今回のセミナーは長期目標、長期戦略についてお話をしてきました。

通常は目標があったとしても半年、1年程度の目標だと思います。

しかし、それの繰り返しでは大きな富、完全自由な時間は作れないでしょう。

何をモデルにして、どう長期の戦略を組んでいけばいいのか?

それについて全てをお話してきました。

 

目標はエネルギーにもなり、原動力にもなります。

長期的な目標さえ持っていれば、寄り道せず無駄な時間を使わずに

目標まで突き進むことができるのです

他人に馬鹿にされるような大きな目標でもいいのです。

 

「どうせ自分にはできない。」

と自分の枠をきめてしまい、その枠からでようとしない人が多すぎます。

もしチャレンジしてダメだったのなら理解できますが話をきいてみると、

誰もがチャレンジせずに勝手に決めつけてしまっている事が多いです。

 

また他人にあなたの目標を馬鹿にされたとしても気にせず無視してください。

あなたは他人の人生を生きているのではありません。

韓信の股くぐりという言葉があります

いくら馬鹿にされようと関係ありません。最後に勝つべきなのが人生です。

あなたも長期的な目標を立て、自分自身の人生を突き進んでいきましょう。

 

追伸

これから商品が大量に売れる時期ではありますが

この時期は情弱で稼げていないセラーの嫌がらせが増えます。

自分の商品を売りたいがためにライバルの商品を保留状態にしたり、

代引&コンビニ決済で購入して受け取り拒否や存在しない住所を入力して購入したりします。

毎年この時期になると嫌がらせがとても増えますので気をつけてください。

 

高額商品や大量に納品してる商品などはコンビニ決済や代引の項目を

外しておいたほうがいいかもしれないですね。

当然、その分売上を逃すことにもなりますが、

嫌がらせを受ければそれ以上のお金と時間を失うことになります。

 

アマゾンの購入アカウントはSMS認証もなく簡単に捨てアカを作れるので

そこをどうにか改善して欲しいですね。

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA