Qoo10(キューテン)の売れ筋商品からのリサーチ

どうも、Kazuです。

今回はQoo10(キューテン)からの商品リサーチについて解説したいと思います。

Qoo10(キューテン)リサーチでも稼げる商品などをさがしだすことができますので、今回お伝えするリサーチ方法を理解し、しっかりと活用していくようにしましょう。

また、Qoo10(キューテン)では売れているけど、アマゾンではまだ販売されていない商品なども見つかりますので、そういった商品を見つければ新規出品をしていくのもいいでしょう。

Qoo10(キューテン)リサーチ

Qoo10(キューテン)はこちら

 

各カテゴリーから商品をひとつひとつ見ていくのもいいのですが、効率よく商品を探すには「ランキング」からリサーチしていくほうがいいでしょう。

ランキングはこちら

 

今回は下記の商品をリサーチしてみましょう。

ランキング上位に入っていた商品です。タイムセールで999円と安いですがまあいいでしょう。

 

まずは、実際にこの商品が中国から仕入れることができるのか調べてみましょう。

「なぞって画像検索」を活用すれば、すぐに中国のショップをみつけることができると思います。

なぞって画像検索はこちら

 

なぞって画像検索をしましたら、すぐに同一商品をみつけることができました。

しかし、タオバオやアリババのリンクではなく、値段がよくわかりません。

なので、「キーワード」をコピペしてタオバオで実際に検索にかけてみます。

 

キーワード検索をしましたら、タオバオでも同一商品を見つけ出すことができました。

おそらく他にも同一ページが存在すると思いますが、すべてを見ていくのは面倒です。

なので、タオバオの表示設定を変更して「類似商品」を効率よく探すほうがいいでしょう。

タオバオ表示設定の変更方法

タオバオでは一番安くて22.90元で仕入れることができることがわかりました。

もっと時間をかけてリサーチをしたり、アリババなどでも調べればもっと安い商品はあると思います。

ですが、今回はこちらの商品を見ていきたいと思います。1元=16円で計算してみます。

22.90元×16円=「366円」で中国から仕入れることができます。

 

実際に仕入れても商品が売れなければ意味がありません。

各種媒体で「売れる商品」なのかということを調べてみましょう。

 

ヤフオクでの販売実績はオークファンを使って調べてみました。

ヤフオクではそこまで大量に売れているわけではありませんが、「1980円」で取引がされています。

 

メルカリでもオークファンで調べてみると「1980円」で売れているということがわかりました。

メルカリでもそこまで爆発的に売れているというわけではありませんが、ポツポツと売れています。

アマゾンでも調べてみましたが、アマゾンでは同一の商品ページは存在しませんでした。

類似の商品もそこまで存在しなかったので、「新規出品」のチャンスですね!

こういった他媒体で売れている商品はアマゾンで売れる確率も非常に高いです!

最後に

以上がQoo10(キューテン)をつかった商品リサーチになります。

ほとんど時間をかけずに売れる商品をみつけだすことができました。

あなたも今回お伝えしたリサーチ方法でQoo10リサーチを実践してみてください。

アマゾンに商品ページが存在しなければチャンスでもあります。

そういった商品を見つけたら積極的に「新規出品」していくようにしましょう。

Qoo10(キューテン)はこちら

Qoo10ランキングはこちら

 

また、リサーチをする際には「オークファン」を使ったほうが効率的です。

オークファンは様々な使い方がありますのでぜひ活用してみてください。

オークファン使い方一覧

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA