「フリル」で売れてる中国輸入商品をオークファンから探しだすリサ―チ

どうも、Kazuです。

オークファンでついに「フリル」のデータ分析が可能になりました。

今回のこの記事では「フリル」から商品を見つけ出すリサーチについて開設します。

効率良く「儲かる商品」を見つける事ができるのでぜひチャレンジしてみてください。

フリルからの商品リサーチ

オークファンはこちら

 

ご自身が気になるカテゴリーを選びキーワードを入力して検索してください。

今回は「レディース⇒ワンピース」で検索をしてみたいと思います。

 

検索結果が表示されましたら「いいね」の多い順に並べ替えます。

「いいねが多い=売れている、売れるかもしれない商品」

ということになりますので、いいねの多い順に並べ替えましょう。

 

今回パッとみた感じは下記の商品が中国商品っぽい感じがします。

人物(モデル)が映っている商品はタオバオやアリババの画像の可能性があります。

 

知らべたい商品をみつけましたら、オークファンの画面をクリックします。

クリックしますと、「フリル」の画面に移動することが出来ます。

フリルでは気になる商品のタイトルをコピーして検索して、フィルタリングで「売り切れのみ」を選択してください。

 

このように並べ替えると売り切れの商品だけに並べ替えられます。

今回の並べ替えでは、下記の商品は3個売れているということが分かりました。

 

では次に実際に中国から仕入れる事ができるのか?ということを調べてみましょう。

一番簡単に調べる事ができるのが「画像検索」です。

なぞって画像検索であれば、ワンクリックで検索することが出来ます

なぞって画像検索

 

すぐにタオバオの商品ページを発見することができました。

今回は一つのページしか見ていませんが、一つ一つを見ていけばおそらくもっと安い商品を見つける事ができるでしょう。

 

49.90元で仕入れることができるので、日本円で計算してみると812円で仕入れることが出来ます。

フリルでは3700円くらいで販売されているので、中国からそのまま仕入れて販売しても利益はでるでしょう。

仕入れるまでに代行手数料、国際送料、中国内送料が発生しますが、それらを差し引いても2000円近くの利益になります。

ヤフオクでも同じ商品が4280円で落札されていました!

アマゾンでは4280円で販売されています。

 

この商品であれば、そのまま中国から仕入れてどこの媒体で販売しても利益を得ることができますね。

このように儲かる商品を扱っているセラーはさらに儲かる商品を出品している可能性があります。

なので、セラーの出品中の商品一覧も必ず確認するようにして下さい。

セラーの商品一覧は商品ページの下部分に出品者のIDが記載されているのでそこをクリックするだけで確認できます。

 

         

最後に

以上がフリルの商品リサーチになります。

オークファンを使わないとできないので、ぜひオークファンも利用してみてください。

オークファンはこちら

 

オークファンの別の使い方などについては、他の記事に掲載しています。

下記の記事一覧もチェックしてみてください。

オークファンを使った商品リサーチ

オークファンを使った商品リサーチ2

オークファンをつかったカテゴリーリサーチ

オークファンプロを使った商品リサーチ

オークファンプロを使った商品リサーチ2

オークファンプロPlus使ったメルカリリサーチ

オークファンプロPlusセラーリサーチ

オークファンプロplus使い方一覧

 

また、他にも中国輸入や国内転売など日本のアマゾンで販売するにあたって便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

FBA計算機

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA