ヤフーオークション中国輸入セラーのIDストック

どうも、Kazuです。

別記事ではヤフーオークションのリサーチについて解説しました。

まずは、ヤフオクで中国商品を販売しているセラーを探し出す。

そこからさらに取り扱っている商品一覧から芋づる式に儲かる商品を探し出す。

そういった効率的なリサーチ方法をお伝えしています。

まだご覧になっていない場合は必ず目を通しておいてください。

 

ヤフーオークションで中国商品を販売しているセラーを見つけたら、エクセルなどにIDをストックする。

IDをストックして、いつでも取り扱い商品を監視できる状態にしていくことをオススメします。

IDストックの方法はアマゾンIDストックの方法と同じです

ヤフオクセラーIDストック

ヤフオクの中国セラーのIDストックについて解説をしていきます。

まず、ヤフオクで中国商品を探し出すにはヤフオクの検索窓で【コスプレ】と検索をします。

このように大量にコスプレ商品が検索されます。

コスプレ商品はほとんどが中国商品と思ってもいいでしょう。

なのでコスプレを扱っているセラーは他にも中国商品を取り扱っている可能性が高いです。

セラーの販売商品一覧をチェック

セラーの商品一覧を確認するにはセラーIDをクリックすれば、商品一覧を確認することができるようになります!

セラーをエクセルにリスト化

商品一覧を確認し、他にも中国商品を取り扱っていればそのセラーIDをどんどんエクセルにまとめリスト化していきましょう

Baidu IME_2015-4-12_11-35-17

 

このようにリスト化していくことをオススメします。

いつでもチェックできるようにしておけば儲かる商品も効率よく見つけ出す事が可能になります。

また、アマゾンではまだ販売されていない商品も見つかることがあります。

そのような商品を見つければ積極的にアマゾンに新規出品していくといいでしょう。

販売実績を調べたい場合はオークファンを使い、セラーIDを入力することで、過去の販売した商品も見ることができるようになります。

⇒オークファンはこちら

ぜひこの方法を使い、ヤフオクで中国商品を販売しているセラーを見つけ出しリスト化していき自分だけのリストを作り上げてください。

最後に

以上がヤフーオークション中国輸入セラーのIDストック方法です。

IDをストックしておくことでリサーチにの効率化にもなり資産にもなります。

あなただけのオリジナルの資産をコツコツと構築していくようにしましょう。

 

次の記事では『コスプレ』というキーワードで中国輸入セラーを探し出し、そこから派生してコスプレ以外の商品を見つけ出すリサーチ方法について解説しています。

このリサーチ方法も必須のリサーチ方法なので、ぜひチェックしてくださいね。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

3件のコメント

  • 千葉

    説明動画と同じように検索してみましたが、
    自分の探し方が悪いのか、KAZUさんのようにサクサクとはいかないです^^;
    検索方法などを工夫して色々と試してみますね。

  • 坂本

    第2章ー1の「アマゾン販売セラーのIDストック」と同じ要領ですね。

    売れているセラーから学ぶことが効率的だと改めて思いました。

  • 伊藤宏章

    アマゾンバージョンと同様に、ヤフーでも出来るのですね。
    有難うございます。

コメントを残す




CAPTCHA