【2018年版】初心者必見!中国輸入ビジネスのやり方、始め方の全体像

どうも、Kazuです。

これから中国輸入ビジネスに取り組む。

もしくは取り組んでいるが思うように稼げない。

そんな方が稼げるようになるための記事となります。

何度も読み返し、学んだあとは実践をしてみてください。

そうすれば、中国輸入ビジネスでも結果を出せるようになるでしょう。

中国輸入ビジネスの全体像

中国輸入ビジネスは名前の通りそのままです。

中国から安い商品を仕入る⇒日本で販売して利益を得る

これを繰り返すだけで個人でも月収100万円を達成することができます。

中国輸入ビジネスでやるべき作業というのは3つだけ。

  • リサーチ(儲かる商品探し)
  • 仕入れ(中国から商品仕入れ)
  • 販売(アマゾンでの商品販売)

この3つの作業を効率よくこなしていくことで収益になります。

一見簡単そうには思えますが、間違った手法だと絶対に失敗します。

ネット上に転がっている「間違ったノウハウ」で失敗しないために、

こちらの記事で中国輸入ビジネスの「正しいノウハウ」を身に付けてください。

「必要な作業環境、商品リサーチ、商品仕入れ、商品販売」

それぞれの重要なことをお伝えしていきたいと思います。

何度も読み返し、自分自身のスキルとして身に付けてください。

中国輸入ビジネスの環境構築

拡張機能(無料ツール)編

中国輸入ビジネスをスタートする前にまずは環境整備です。

環境を整えてから出ないと、効率がとても悪くなってしまいます。

まずは、この「環境」を整えてからビジネスに取り組んでください。

商品リサーチの効率化にもなる「拡張機能」をインストールは必須です。

すべて「無料」で使うことができるGoogleのツールです。

Amazonリサーチでは手放すことができないリサーチツールになるでしょう。

中国輸入ビジネスの商品探し

商品リサーチ編

中国輸入では「リサーチ」がとても重要。

ここができないと中国輸入ビジネスでは稼ぐことができません。

初心者の大半がこの「リサーチ」の作業で挫折してしまいます。

逆に言えばリサーチの壁を乗り越えれば結果を出すことができる。

リサーチが重要といってもたくさんのリサーチ方法があります。

そのリサーチをまとめたのであなたに合った手法を身に付けてください。

初めから儲かる商品が見つからないのは当然のことです。

商品が見つからなくても「継続」してリサーチをすること。

稼げていない人の特徴が「継続」をしていないことが原因です。

あなたも「自由」を手に入れるために、継続して実践してみてください。

中国輸入ビジネスの商品仕入れ

中国からの仕入れ編

商品リサーチで儲かる商品を見つけたら実際に仕入れてみる。

リサーチにばかり時間をかけても実際に仕入れなければ意味がない。

仕入れをしなければ1円も稼ぐことはできません。

初めての仕入れは不安になるかもしれません。

でもお金を稼ぐためにはそれも乗り越えなければいけない。

まずは少額の1万円からでもいいので仕入れるということを経験してみる。

また、どんなに利益が出る商品だからと言っても大量の仕入れは危険行為。

初めの仕入れは必ず3~5個くらいのテスト仕入れを行うようにすること。

中国輸入ビジネスの販売

中国商品の販売編

中国から仕入れた商品をチェックして実際に販売をしてみよう。

まずは販売に慣れるために「相乗り出品」をやってみる方がいい。

最初から大きな利益を求めず、販売するということに慣れる方が先です。

ある程度、作業にも慣れてきたら「新規商品ページ」作成に取り組んでみてください。

新規ページはライバルと争わずに「独占」で商品販売をしていくことができます。

「独占販売」をすることができれば価格競争もせずに気楽に稼いでいくことが可能。

商品はFBAに入れておけば勝手に売れていくので自動でお金を生み出すことができる。

「売れたら補充」というように自動販売機のような仕組みを作り出すことができます。

最後に

以上が中国輸入ビジネスの全体像になります。

リサーチ、仕入れ、販売」これらを徹底的に理解してください。

初心者の時期は覚えることも多くて、大変だと思います。

「大変」だから多くの人が諦めてこの世界から消えていきます。

諦める人は何をやってもお金を稼げませんし自由にもなれません。

だからこそ、あなたは諦めずに実践して自由を手に入れてください。

 

また、そこらの情報弱者な発信者たちはこう言います。

「中国輸入ビジネスは終わった。もう稼げない」

そういう意見もありますが、まだまだ誰でも稼げる市場です。

そう言ってる人達は先ほど記載した「大変」だから諦め挫折した人達です。

そういう低レベルの意見は無視して中国輸入ビジネスに真剣に取り組んでみてください。

上記で学んだことを実践することで「自由」な人生を手に入れることができるでしょう。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA