アマゾン販売で新規出品する際に必要なJANコードの取得

新規出品する際に必要なJANコードの取得

どうも、Kazuです。

アマゾンで商品登録をしていくにはJANコードというものが必要になります

JANコードがなくても新規出品していくことは可能なのですが、毎回、毎回アマゾンに申請をしていかなくてはいけません。

今回はJANコードの取得についてお伝えします。これから中国輸入で稼ぎたいという方は必ずJANコードは取得してたほうがいいでしょう。

JANコードの取得

upc-bar-code

JANコードの説明はこちら

中国商品は(ノーブランド)なので、JANコードが基本ついておりません。

なので、アマゾンで商品を新規出品する際にはかなり面倒な申請や手続きを必要とします

JANコードを取得しておくことでいつでも商品登録ができ、なにかと便利になるのでぜひ取得しておくことをオススメします

 

JANコードを取得するには【バーコードの手引き】という冊子を購入します

バーコードの手引きはこちら

Amazon.co.jp: バーコード利用の手引き GS1事業者コード JAN企業コード 登録申請書付  流通システム開発センター  本

 

上記の商品がアマゾンで売り切れの場合はネットからでも申し込むことができます。

ネットでJANコードに申し込む

これからアマゾン販売で稼いでいくにはJANコードは絶対に必要になりますのでぜひ取得しておいてください

12000円ほどの料金で999種類の番号を取得できます。999種類の番号ということは999種類の商品登録ができるという事です。

最後に

登録申請書はあなたのお住まいの商工会議所に提出します。

冊子に記入をして、商工会へ提出するだけですので、すんなり申請は終わります

もし、わからないことがあっても、商工会の方に質問しれば丁寧に教えてくれます

これから中国輸入ビジネスで稼いでいくなら、絶対にJANコードは取得しておきましょう

 

次の記事ではJANコードを取得した際の新規商品ページの作成についてお伝えしています。

新規出品はページをしっかりと作りこめば1日何百個と販売していく事もできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね

アマゾン新規商品登録の手順

 

追伸

メルマガ登録してくれた方だけ限定で、

「自由になるための教科書」をプレゼントしております。

フォーム登録後の3秒後に自動返信メールで配布されます。

「自由になるための教科書」はこちら

 

追伸2

LINE登録者には【自動化戦略】の動画をプレゼント!

自由を手に入れる為には「自動化」は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 坂本

    新規出品は手間がかかると思いますが、リターンも大きそうですね。

    実践します。

  • 伊藤宏章

    なるほど。
    JANコードは、取得できるのですね。
    有難うございます。

コメントを残す




CAPTCHA