BASE(ベイス)のショップ開設方法

どうも、Kazuです。

BASE(ベイス)のショップの立ち上げを解説します。

BASE(ベイス)では無料でネットショップが作れます。

数分程度でショップ立ち上げをすることができます。

この機会にBASEのショップも作ってみてください。

BASE(ベイス)ショップ開設

メールアドレス、パスワード、ドメインを入力

メールアドレス、パスワード、ドメインを入力

利用規約にも目を通し確認したら「同意」にチェック

同意にチェックを入れたら「無料でネットショップを開く」をクリック

誓約書に同意

誓約書に目を通し問題がなければ「同意」にチェック。

チェックを入れたら「上記に同意する」ボタンをクリックします。

メールの認証を行う

ショップの開設は完了しました。

次はメールの認証を行います。

登録したメールアドレスにメールが届いています。

※届いていない場合は再送をしてください。

メールに記載されているリンクをクリックで認証は完了です。

特商法の登録

次は特商法の登録を行います。

「特定商品取引法を入力する」ボタンで次に進みます。

特商法は特に難しいことはなくあなたの情報を入力します。

BASEかんたん決済

次はBASEかんたん決済の設定です。

かんたん決済も難しい設定はありません。

必要な項目に入力をしてください。

初期設定は完了

とりあえずこれでBASE(ベイス)のショップ開設は完了です。

次は必要なプラグイン設定などを行います。

プラグインなどの設定や商品登録などは別記事で解説したいと思います。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す