糸島でパラグライダーを体験してきた

どうも、Kazuです。

今回の記事はタイトルの通りの記事です。

ビジネスとはほぼ関係ない記事になってしまいます。

なので、興味のない方はこの記事はスルーしてください(笑)

タイトルの通り福岡県の糸島で「パラグライダー」を体験してきました。

糸島でパラグライダー体験

今回いってきたのは福岡県の糸島市

博多空港から電車一本で直行することができます。

(大都会の博多駅から30分くらいだけど、相当田舎です)

筑前前原という駅から向かうほうがいいです。

筑前前原駅からパラライダー場までは車で30分くらい。

タクシーだと3000円くらいでしたが、レンタカーがいいかも!

パラグライダー施設は「アクションパラグライダースクール」という場所です。

結構分かりにくい場所にあるので、「野北海水浴場」を目指したほうがいいです。

ちなみに「アクションパラグライダースクール」はGoogleのCMにも使われています。

糸島の海はめちゃくちゃ綺麗でした!

夏にいけば海もパラグライダーも楽しめますね

 

パラグライダーは風の向きで「飛べる、飛べない」があるみたいです。

僕らの場合は1時間くらい待って、ようやく飛ぶことができました。

(1日中待っても風次第では、飛べない事もあるそうです・・・)

 

パラグライダーは山の上まで車で上り、山の頂上付近から飛びます。

こんな感じの斜面を一気に猛ダッシュで走って風に乗り飛ばなければいけません。

この斜面を猛ダッシュで走るのが一番怖い・・・

 

飛ぶまでは怖いですが、飛んでしまえば最高の景色を見ることができます。

風によって飛ぶ時間なども変わってくるそうで、僕の場合は2~3分くらいでした。

最高の風が吹いている時だと、最長で4時間くらい飛んだ人もいるそうです。

また、風によってはめちゃくちゃ高くまで飛べるそうで、2000m上空まで行けるそう。

 

 

今まで押入れの奥にしまっていた「mavic pro」も糸島では大活躍しました。

4K動画での撮影ですが、サイズなども問題もありアップした動画は画質が悪いです。

あの綺麗な糸島の風景や海をあなたにも見せたかったです( ノД`)

アソビもシゴトも全力で!

こうやっていつでも好きな時に旅行ができたり、

なんでも体験したりできる人生は本当に楽しいです。

この「物販ビジネス」をやっていなければそれもできなかったでしょう。

あなたも今のうちに全力で物販に取り組み自動化を完成させるべきです。

数か月~数年あれば、それくらいは誰でもといっていいくらいできると思います。

 

  • 「何をしていいかわからない?」
  • 「どのビジネスが稼ぎやすいのか?」
  • 「物販ビジネスでの稼ぎ方が分からない」
  • 「自動化はどうやって作っていけばいいのか?」

あなたにそんな思いが少しでもあれば僕のメルマガで学んでみてください。

メルマガ登録直後に大ボリュームのマニュアルを受け取ることができます。

もちろん無料なので安心してください。マニュアル受け取り直後にメルマガを解除しても構いません。

ぜひ、この「誰にも縛られることのない新しい生き方」を学んで自由を手に入れてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA