最初から楽を求めすぎては稼げない

rich-people-660x330

 

どうも、Kazuです

ビジネスではしっかりとした仕組み化をできれば、少ない労働時間だけでも大きなお金を稼いでいくことができるようになります

もちろん、中国輸入ビジネスでも全自動とまでは行きませんがそれに近いくらいの自動化をしていくことが可能になります。

しかし、なにもスキルも知識もないのに

“短時間の労働”

“片手間での作業”

“ワンクリックで月収100万円”

そのような楽を求めていては稼いでいくことはできません。

 

成功している人はあまり作業しなくてもお金を稼いでいる人はいます。

しかし、そのような人たちは最初から稼いでいたのではなく、苦労をしてきて仕組みを作り上げてきたからこそ今があるかと思います。

また、金銭的に余裕ができても仕事に追われ、精神的、時間的に余裕がない人もいます

 

中国輸入ビジネスでもリサーチ、仕入れ、販売仕組み化を組めば片手間で短時間の労働だけで大きなお金を稼いでいくことは可能です!

ですが、まずあなたが全ての作業を一通りしっかりと覚えて一つずつ仕組み化を組んでいかなければ絶対に失敗します

 

外注や社員を雇う場合も教育をしていかなくてはいけません。

その教育にも時間が取られないようマニュアル化していくことも必要になります

 

つまり、『不労、片手間、ほったらかし』のような楽して稼ぐ仕組みを作り上げるには

まずはあなたの実力を磨いて仕組みづくりをしていかなくてはいけません。

 

その状態になるまでには時間は必要となります!

時間をかければかけるほど『』に近づいて行くということです

 

始めのうちは、『』ということにフォーカスするのではなく、

自分の実力を磨くことにフォーカスを当てていくようにしていきましよう!!

 

そうすれば完全自動化までとは行きませんが、それに近いくらいの状態までは

持っていくことができるようになってくるでしょう!

 

では、本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸2

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

17件のコメント

  • 倉持

    まだ輸入すら経験してないので自動化なんて想像できませんが、どんどん実践して実力を磨いていきます。

  • せどりを行っていますのでまずは自分の資産になる仕入れを多くし需要と供給を意識していきます。

  • Harinezumi

    若い時にたくさん苦労をするのと同じですね。社会的にまだ「若い」部類なので今、この時期に挑戦できてよかったです。

  • 國井

    楽して稼げるように今ひたすら頑張る、目標に向けて努力していきます。

  • 中島

    >>まずあなたが全ての作業を一通りしっかりと覚えて一つずつ仕組み化を組んでいか>>なければ絶対に失敗します

    >>始めのうちは、『楽』ということにフォーカスするのではなく、
    >>自分の実力を磨くことにフォーカスを当てていくようにしていきましよう!!

    そのようにしますっ!

  • 山口

    実力 磨きたいですね

  • RMC

    メルカリの発送で半泣きの私ですから、楽なわけないぞ、と思いながらはじめました。

    心のどこかで楽を期待してるのは否めませんが、当分お預けでがんばります。

  • 深川新人

    利益はすくないですがヤフオクで売上は少しだけあります。

    出品 発送準備 正直面倒 効率よくする方法はないかと思いながらやっています。

    お金を稼ぐ=大変
    自分の行動力 実力を磨くために実践行動続けます

  • はしもと

    これからネットビジネスを始める上で、肝に銘じておかなければならないですね・・・
    いずれ楽して稼げる日が来ることを信じて、貪欲に学び、実践し続けていこうと思います。

  • ぽょん

    リアルの生活と同じですよね。
    行動して失敗や成功を繰り返して
    出来るようになってから更に効率的に
    動けるようになりますものね。
    とにかく実践あるのみですね。

  • あこたん

    自分の実力を磨いて、稼げるようになりたいです!
    将来楽になるように、楽しみにして、今は時間を投資して、稼げる仕組みを構築していきたいと思います。

  • 越中

    まずは自分の実力を磨いてから、力が付いてきたころに自動化の仕組み作りをしていきます!

  • 後藤 宥也

    最初から楽を求めることはしないでとにかく作業をすることに
    集中したいと思います。
    またただ単に作業するのではなくて仕組み化に備えて
    考えながら作業をしていきたいと思います。

  • 西村

    まずは自分を磨いて、仕組み化していきます。

  • mk

    自分の実力をどんどん上げていこうと思います!

  • T

    利益が出せるようになってから「楽する方法」を考えます。

  • T

    実績が出せるようになってから「楽」のことは考えます

コメントを残す