セルフイメージを高く持つ方法

ダウンロード (2)

 

どうも、Kazuです

ビジネスでは稼いでいくにはもちろんノウハウは大事です!

しかしそれよりもマインドが一番重要と思っております。

 

今回はそのマインド部分の『セルフイメージ』を

高く持つ方法についてお伝えしていきたいと思います

 

では、まずセルフイメージとは?

自分で自分自信をどのように評価しているか?

・自分をどのようにイメージしているか?

 

このセルフイメージが自分自身の行動や考えを無意識に決めるのです

 

ナポレオン・ヒル博士の著者『思考は現実する』でのなかで

人は考えている通りの人間になる】と述べています

 

しかし、それが分かっていても、ほとんどの人がそれを実践できていません。

『できたらいいな~』とは思うことができますが、

確信をして『できる!!』と思えないのもセルフイメージのせいです

 

現状で月収15万円で生活をしているイメージしかないとすると

月収100万円が夢の世界のように遠く遠く感じます

 

それとは逆に月収100万以上を毎月稼いでいる人は

月収100万円のステージは当たり前にイメージができているのです

 

ではどのようにしてセルフイメージを高くもてばいいのか?

一番簡単な方法トレーニングとしては、『自身を持つ』ということです。

 

どんな小さなことでも常に目標を設定してみてください

その目標を達成する!それを積み重ねることが大事です

小さな目標でいいんです!

 

中国輸入ビジネスの場合「利益が500円出る商品を1日1個見つける」という目標を立てるとします

それを毎日達成していき、次は1日に3商品を探す!など、どんどん増やし達成していくことです

いきなり100万円稼ぐという目標を立てた場合は大半の人が挫折します

100万円稼ぐには何をしていいのかわからなくなってくるかと思います!

 

1歩1歩しっかりと目標達成していくことが成功への近道ですし、

セルフイメージも自然と高くなっていきます

 

最初から出来る人なんてなかなかいません!

それを常に頭に入れて実践していってください

思考は現実化するものです!

 

追伸

他にも便利なツールや手法などはメルマガ登録してくれた方だけ限定で、

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

19件のコメント

  • 倉持

    自信を持つことが大事なのですね。今日はマインド編の読破とアウトプットを目標にしているので、しっかりとやり遂げます。

  • 渡辺

    何事もネガティブに考えず前向きに考え自信をもてるようなマインドになれるよう
    努めてまいります。

  • Harinezumi

    セルフイメージが低いのがずっと悩みでした。「考えている通りになれる」という言葉も、昔何かで読んで、自信を持った自分をイメージした時期もありましたが、カラ自信で失敗⇒余計に自信喪失の繰り返しでした。
    今振り返ると、当時は自信を持つための具体的なステップが欠けていたな。と感じています。今は、少しずつ階段を上るように目標をクリアすることで、自信をつけていっています。まずは小さな目標から。

  • KAZUさんに紹介されたミリオネアマインドの本ですが今2回目の読み返しに入ってます。
    1回目よりも腑に落ちやすくプログラミングから思考にセットする事を自分でスマホにメモして毎日目を通す事にしています。
    潜在意識に呼びかけイメージを変えます。

  • 國井

    小さな成功体験の積み重ねで自信をつけていく、自分には出来ると信じて実行してきたいです。

  • 中島

    小さなことでも常に目標を設定し、達成し、それを積み重ねます!

  • 増田

    小さな目標をたてて、その達成を十分に喜ぶことを繰り返せば、望む姿を実現できるのだと強く感じました。

  • 山口

    小さな実績と継続ですね

  • RMC

    セルフイメージを高く保つよう心がけます。

    小さな目標をコツコツクリア、ですね。承知しました。

  • はしもと

    将来的に100万円稼げるように、小さなことでも目標を立てて続けていこうと思います。

  • ぽょん

    小さくても成功体験を積み重ねたら自信につながりますね。
    毎日目標を立てて達成できるように頑張ります。

  • MAYUMI

    苦しいときほど不安や恐怖が湧いてきてしまい、気持ちを立て直そうとKAZUさんのマインドセットが読みたくなり繰り返し読んでいます。最近は不安になるときほど、経験することでこの気持ちは打ち消せると強く信じて結果のことより、とりあえず手と頭を動かそうとがんばっています。毎日の小さな自信で感情をコントロールしてプラスの信念に変えられるように日々がんばりたいと思います。ありがとうございました。

  • exyskns

    小さくても目標を達成する事で自信につながると考えています。実践していきます

  • 越中

    スモールステップを大切にしていき、自分のセルフイメージを高めていきます!

  • 後藤 宥也

    まずは小さなゴールを設定してそして一つ一つ達成していくことが自信に繋がると思いました。

  • 西村

    セルフイメージを高く持ちます。
    まずは小さな目標から1歩1歩しっかりと目標達成していきます。

  • mk

    まずは小さな目標をたててそれを毎日達成できるように頑張ります

  • T

    「1歩1歩しっかりと目標達成していくことが成功への近道」と考え、ひとつひとつを確実にやりきっていきます。

  • HK

    小さな目標でもコツコツと続けて自信を持つとともに少しずつの成長も実感しながらやっていきたいです。

コメントを残す