バンコクで腸内洗浄するならココ!安くて日本語も通じる。

どうも、Kazuです。

バンコクで腸内洗浄をやってきました。

腸は第二の脳とも言われるほど重要な役割です。

そんな腸が汚れていると

病気になりやすかったり、ストレスが溜まったり、

睡眠不足になったり、集中力が途切れたり、便秘になったり

いろいろと体に負担がかかってくるそうです。

その為、健康の為にも腸内洗浄を体験してきました。

バンコクで腸内洗浄

腸内洗浄ができる場所(日本語対応)

アジアハーブクリニック※日本語対応

所在地 33/1 Sukhumvit Soi 24, Klongtan, Klongtoey, Bangkok 10110

月曜日

900分~2000

火曜日

900分~2000

水曜日

900分~2000

木曜日

900分~2000

金曜日

900分~2000

土曜日

900分~2000

日曜日

900分~2000

電話 02 260 8864

※予約は必須です。

マップの場所に行けばこんな看板があるのですぐに見つけられると思います。

クリニックは落ち着いた雰囲気

奥に進んで行けばアジアハーブクリニックがあります。

クリニックの中も落ち着いた雰囲気です。

 

高血圧の方は腸内洗浄できない!?

腸内洗浄をする前に血圧測定。

血圧が高い人は腸内洗浄できないようです。

25Lの液を肛門から注入

血圧測定で問題がなければ先生の部屋に移動。

先生から腸内洗浄の説明を一通り聞きます。

ちなみに先生は日本語できないのでタイ語での説明。

日本語できる方が先生の説明の後に通訳してくれます。

先生の説明が終わったらいよいよ腸内洗浄の部屋へ移動

完全に個室になっています。

まずはここで着替えて全裸になりガウンをきます。

ガウンを来たらこの変なイスに変な体制で座ります(笑)

準備ができたらお尻に管を入れてもらいます。

管を入れるのは全然痛くないんですが・・・

可愛い看護師さんに入れられるのが辛い(笑)

管を入れたら後はひたすら25Lの液を注入。

注入のスピードもレバーで調整できます。

「こんなに腸内汚れたの!?」ってくらい汚れが取れます。

だいたい30~40分くらいで25Lの出し入れは完了します。

腸内洗浄の料金は?

今回の腸内洗浄は1800バーツでした。

日本円に換算したら6000円ほど。

前に日本でやろうとした時は2~3万円でした。

なのでバンコクは安く腸内洗浄ができますね。

腸内洗浄以外にもいろんなメニューがあります。

ヒアルロン酸も興味本位でやってみたかったけど辞めました。

ぜひ、バンコクに行く機会があればアジアハーブクリニックで腸内洗浄を体験してみてください。

腸内洗浄はやりすぎも良くないらしく、半年に1回くらいのペースいがいいとのこと。

ビタミン点滴や滋養強壮点滴などもあるのでそれもチャレンジしてみたいと思います。

追伸

メルマガ登録

ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す