中国輸入ビジネスでのアマゾンに商品を簡単に出品する手順

 

どうも、Kazuです。

アマゾンを使用するメリットは出品をが楽ですぐに売れるということです。

新しくページを作成して、出品するのであれば時間はかかりますが、すでに商品ページが存在する場合は3分以内で出品が可能です

今回はアマゾンの出品方法についてお伝えしていきたいと思います

アマゾンの出品方法

Baidu IME_2015-5-22_4-54-34

 

例えば、こちらの商品が売れている商品で仕入れた商品だとしましょう。

商品が中国から届いたら、出品をしなければいけません。

まず、出品したい商品の商品ページに入ります

その商品ページに【マーケットプレイスに出品する】と記載がありますのでそちらをクリックしましょう

Amazon.co.jp: 超小型 精密 電子 はかり デジタル スケール 0.01g 500g  文房具・オフィス用品

yajirusi_gra1_blue

1Amazon で販売   掲載商品の詳細を入力

 

1.商品のコンディション

こちらはあなたが出品する商品の状態です

 

2.商品のコンディション説明

商品コンディションは必要ないという人もいるのですが、絶対に書くようにしてください。

評価の少ない場合ですと特に重要です。お客様はしっかりとこのような部分も見ます。

また、本当かどうかは分かりませんが、カートの獲得にも影響すると言われております。

 

下記画像の赤枠で囲っている部分です

Baidu IME_2015-5-24_4-22-55

 

3.在庫数

ここはあなたが販売する個数を打ち込んでください

 

4.販売価格

販売価格はしっかりと利益の取れる金額を打ち込んでください。

仕入れ価格と販売手数料などもしっかりと計算することが重要です

初心者の人ほど手数料はしっかりと計算してください!

赤字販売してもそれに気づいていない人はとても危険です

 

5.商品管理番号

ここは打ち込まなくても自動でSKUが割り当てられます

 

6.提供する配送オプション

FBAを使って販売するか、売れたら自分で発送するかの選択です。

自分で商品を発送する』にチェックマークを入れても、あとから変更できます。

なので、どちらでも構いません!全てに入力が終えたら『次へ』をクリックします。

2商品の確認と出品

 

再確認のページが表示されますので、間違いがないか確認してください!

禁止商品』にも一度目を通しておくことをオススメします。

再確認をしたら『今すぐ出品』をクリックしてください

 

3商品を出品   出品が完了いたしました

 

これで出品は完了です!あとは商品が売れるのを待つだけです。

どうですか?とても簡単じゃないですか?

最後に

集客と販売は全てアマゾンが行ってくれますので、あなたは売れる商品をリサーチして利益の取れる商品をどんどん出品していってください。

リサーチ→仕入れ→出品

この簡単なサイクルを行なうだけでもかなりの金額を稼いでいくこともできますので、ぜひ頑張って作業をしていってください。

 

次の記事では【JANコード】の取得についてお伝えしていきます。

JANコードがあれば、いつでも自由にアマゾンの商品ページを作成する事ができます

中国商品は元々ノーブランド商品ですので、オリジナルのJANコードを付けてあなただけのオリジナルブランドにすることが出来ます。

ぜひ次の記事もご覧になっておいてくださいね

JANコードの取得記事はこちら

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 坂本

    ガンガン実践して慣れていきたいと思います。

  • 伊藤宏章

    そのやり方は、初めて知りました。
    早速、そのやり方を使ってみます。
    有難うございます。

コメントを残す




CAPTCHA