タイ輸入ビジネスコンテンツ購入者「TURU さん」の声

どうも、Kazuです。

現在販売中であるコンテンツ

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」

購入者の「TURUさん」から感想の声を頂きました。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

購入を検討している方は、「TURUさん」の声を参考にしてみてください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネス

TURUさんの感想

いろいろな情報商材に手を出して失敗の繰り返しでした。

輸入商材にも手を出して、商品リサーチしてください。必ず価格差がある商品はあります。」とだけ言われて、結局何にもフォローされなかったこともあります。

今回、タイ輸入コンテンツを購入して具体的にタイに行ってどこへ行くのか。

一人でも不安にならないように安心できる仕入れ同行してもらえる会社などこと細かく解説してもらってることに驚きました。

タイ商品を仕入れるには、一度現地に行かないといけないのは負担ですが一回いけば日本に居ても仕入れができることはかなりメリットでした。

周りがなかなかできないことを、Kazuさん行動して失敗されて改善策などをみつけコンテンツにしてくれたことで、成功できるようになっていることで独立するための近道ができました。

まだ、本格的に稼いではいませんが、タイ商品を仕入れることができれば利益率が40%や50%は当たり前のように見つかることは確かです。

でも、どうやったら仕入れられるかが分かりません。

よく、輸入ビジネス商材にも、「これだけ価格差がありヤフオクで売れました!」って書いてある商材はあります。

でも、どこからどうやって仕入れるのか、やり方が具体的に書いてあるコンテンツはあまり見たことはありません。

この輸入コンテンツには、タイにいくための格安航空券の買い方から安い宿泊先、タイ仕入れに欠かせない準備、オススメできる仕入れ市場、日本語対応している仕入れ同行会社など、こと細かに説明されてます。これを見れば誰でもタイ仕入れできます。

それでも不安なことや疑問に感じたことをメールで投げたら、早ければ半日で回答を貰えます。

今までせどりや輸出ビジネス、アフィリエイトなど何をやっても稼げなかった人は、物販ビジネスが成功しやすいですし、タイビジネスは今のところブルーオーシャンです。

今まで20個以上もの情報商材を購入してきましたが、この商材はかなり使えますし、フォローしてもらえるので、今まで起業がうまくかなかった方には、特にオススメです。

物販ビジネスを極めたい方は、購入しても期待を裏切らないコンテンツだと思います。

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」コンテンツ&特典一覧

メインコンテンツ

●1.初心者コンテンツ

●2.タイ輸入準備 タイに行く必要な知識

●3.タイ輸入準備 ビジネス環境

●4.タイ商品のリサーチ編

●5.タイ(バンコク)での仕入れ編

●6.商品の販売&テクニック編

 

購入者限定特典

〇特典1:タイ輸入セラーリスト

〇特典2:タイツアー参加権利

〇特典3:購入者限定の飲み会

〇特典4:教材の永久アップデート

〇特典5:タイに住む日本人の紹介

〇特典6:1円出品で高額落札されるテクニック

〇特典7:タイ商品で購入率を上げるブランド化戦略

〇特典8:商品の魅力を最大限に引き出す撮影手法

〇特典9:タイ(バンコク)でお得な宿泊方法

〇特典10:マイル構築セミナー

〇特典11:タイ(バンコク)での夜の遊び(男性限定)

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」を手に入れる

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」では全くの初心者が0の状態からでもスタートできるよう、タイ輸入に必要な「知識、スキル、ノウハウ」をすべて詰め込んだコンテンツとなっております。

また、コンテンツを購入して実践したけど「コンテンツ代金以上を稼ぐことができなかった。」という方には1年間の全額返金も行っております。

タイ輸入ビジネスはそれくらい自身を持ってオススメできるコンテンツとなります。

ぜひ、タイ輸入ビジネスに取り組んで新しい収入源を構築してください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

追伸

他にも購入者からの「声」を頂いていおります。

まだ迷っている方は下記の記事にも目を通してみてください。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA