成果を出すためには雇われマインドをなくしていこう

images (2)

 

どうも、Kazuです

今日は中国輸入ビジネスだけでなくネットビジネスで成果を出すための日々の作業料についてお伝えしていきたいと思います。

ネットビジネスの作業量というのは個人差が大きく短い期間で稼ぐ人もいれば1年以上続けても稼げない人もいますので、具体的な目安というのはハッキリと提示することはできません。

しかし、今後ビジネスをやっていく上では必ず必要な考え方になってきますのでぜひ最後までお読みください。

読者の方からよくいただく質問では

  • 1日に何時間の作業をすれば月収100万円達成できますか?
  • リサーチは何個くらい商品を見つける必要がありますか?
  • 全ての作業を自動化したいのですが、なにをすればいいですか?

このような質問がとても多いです。

結果がでない最初のうちは不安になるので、このような質問をすることは分からない事もありません。

しかし、そのビジネスはあなたが自分のために行っているビジネスですのであなたが社長なんです。

1日で何時間作業をしたら給料が上がるとか、何をすればいいですか?

普通なら社長がそんな質問しないですよね??

そんな質問をするのは雇われている人のする質問です。

もし僕がその質問に答えて『1日の作業は2時間でいいですと!』と答えればあなたはその2時間の作業しかしないのでしょうか??

そんなこともあり、僕はそういう質問には答えないようにしてます。

しかし、ハッキリと言えることは成果を出している人は全員と言っていいほどかなりの作業量をこなしています。

成果が出るまでは眠る時間を削ってまでも仕事をしてますなので、成果も付いてくるのです。

自分でビジネスをしてお金を稼いでいく以上は雇われマインドでは絶対にうまくいきません。

今後はしっかりと自分でビジネスをしていると意識を持ち作業に取り組んでください。

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

17件のコメント

  • 倉持

    フリーの職人なので雇われマインドは薄いと思っていますが、社長という意識は持っていなかったですね。仕事はきっちりこなそうと必死ではありましたが。中国輸入の仕事もきっちりこなしていきます。

  • Harinezumi

    全ては自己の責任と判断のもと、成果が出るも出ないも自分次第。と思っています。やりたくてやっているので雇われマインドは無いかな。

  • 常に原因と結果を見て全て自分が作っている事を意識して改良します。

  • 國井

    言われなければ出来ない人間になってしまいがちです、自ら考え行動できる人間、そんな人間に成長していきたいと思います。

  • 中島

    >>そのビジネスはあなたが自分のために行っているビジネスですのであなたが社長なんです
    >>1日で何時間作業をしたら給料が上がるとか、何をしればいいですか?
    >>普通なら社長がそんな質問しないですよね??

    おっしゃる通りです。肝に銘じます。

  • 増田

    結局は、自分がハンドル握って進めていかないとダメなんですね。
    自らの意思で決めていくことで、自らの結果に責任が持てるようになるのだと思いました。

  • 山口

    幸いこれはありませんが、自営業者は自己管理が問題です

  • RMC

    記事のような質問を私もしましたが、、、時間の密度にもよるし、ちゃんと自分で責任持ってやってかなくてはいけませんね。

  • 深川

    自分が納得いくまで作業をする。

    しっっかりと意識をもって取り組みます

  • ぽょん

    自分が社長という意識が薄かったと反省。
    自分を管理できるようにしないと…

  • exyskns

    まずは自ら考え行動しようと思います

  • 越中

    プロ意識とも直結してくるのかと思いますが、これからサラリーマンの月収以上を稼いでいこうと思いっているのに、作業量の限界を勝手に設定していてはまだまだということですね!

    作業目標に対してどれぐらい進捗出来ているのかと自分で立てた目標を元に行動していくようにしていきます!

  • 後藤 宥也

    しっかり自分でビジネスをしている意識を持って取り組みたいと思います。
    またアドバイスを求めても明確な答えを求めないようにしたいと思います。

  • 西村

    社長マインドで他責ではなく自責で取り組みます。

  • mk

    社長意識を持ってやってみます!

  • T

    油断すると陥りがちな「雇われマインド」。
    自分の意思で自分の責任で始めたことであることを忘れないように紙に書いて貼っておきます。

  • HK

    重要なご指摘です。雇われマインド、無くします。

コメントを残す