中国輸入 メーカー商品を取り扱い、ライバルと差をつけろ!

 

どうも、Kazuです。

中国輸入では主にノーブランド商品を仕入れて販売するのですが、中国のメーカー商品を仕入れて販売するという方法もあります。

最近からは、中国のメーカー商品を取り扱うセラーも多くなってきましたが、まだまだ少ないので稼げるチャンスではあります。

ですが、中国のメーカーでも偽物は多く出回っておりますので、中国の「メーカー商品」を仕入れる際はしっかりと調べてから仕入れるようにした方がいいでしょう。

また、タオバオやアリババは「偽物ですか?」と聞くと普通に「はい!偽物です。しかし、品質はいいですよ!」と答えてきます!(笑)品質が良くても偽物を仕入れて販売するのは犯罪なので、絶対に仕入れてはいけませんよ!

中国メーカー

nibbuns

what’s

lelestyle

yoco

catworld

tian-mu

白鳥花子

YONGNUO

BENRO

上記以外にも、まだまだ中国メーカーはたくさんありますので、ご自身でも探して見てください。

調べ方がわからない方はグーグルやヤフーで「中国 メーカー一覧」だとか、「中国 ブランド一覧」と検索すると多くの中国のメーカー商品やブランド商品を調べることができます。

それでも分からない場合は、あなたが使用している「代行業者」に聞いてみるといいでしょう。

最後に

正規の中国メーカーやブランド商品は品質もいいので、そのような商品を取り扱うことによって高利益を狙うことができるでしょう。

ですが、中国輸入に慣れていない初心者のうちはあまり目利きができないと思いますので、最初のうちはノーブランド商品」を取り扱い販売していくようにした方がいいでしょう。

「どれがノーブランド商品なのかわかならい!」

という方もいると思いますが、中国商品の見極めやリサーチ方法については僕のブログの「リサーチ編」に記載しておりますので、リサーチ編の記事をご覧になってみてくださいね。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA