フリマアプリのおすすめサイト一覧

どうも、Kazuです。

最近はフリマアプリなどがどんどん増えてきています。

スマホで撮影し、スマホで出品といった簡単な流れで商品を販売できます。

これもスマホが普及したからこそ、できることですね!

 

これから「物販ビジネス」を始めたいという方もまずは、

「フリマアプリ」を使用し家の不要品を販売してみるのもいいでしょう。

どんなに勉強して取り組むよりも、まずは「モノを売る」

という経験をするほうが、圧倒的にスキルが身につくはずです。

今回は、そんなフリマアプリ一覧をお伝えしたいと思います。

フリマアプリ一覧

メルカリ

https://www.mercari.com/jp/

 

ラクマ

https://rakuma.rakuten.co.jp/home/

 

Fril(フリル)

http://fril.jp/

 

 

ショッピーズ

http://shoppies.jp/

 

フリマノ

https://furimano.com/

 

Dealing(ディーリング)

http://dealing.jp/

 

otamart(オタマート)

https://otamart.com//

 

セルバイ

https://sellbuy.jp/

 

golfpot(ゴルフポット)

https://www.golfpot.net/

 

モノキュン

https://www.monoqn.com/

物販をやるなら「中国輸入」

これから物販ビジネスに取り組みたいという方は、今回お伝えした上記のフリマアプリで不要品などを販売してみるといいでしょう。

不要品販売である程度の資金を構築できれば、「中国輸入ビジネス」に取り組んで見てください。

10万円からの資金でも10万円⇒15万円⇒30万円⇒50万円と増やしていくことが可能です。

物販ビジネスの中では「中国輸入ビジネス」が一番取り組みやすく、リスク少なく、稼ぎやすいです。

僕がお配りしている「無料マニュアル」では中国輸入をスタートして月収30万円以上稼ぐ手法などをすべて公開しています。

ぜひ、マニュアルを受け取り、中国輸入ビジネスにもチャレンジしてみてください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA