タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したクマコさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「クマコさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(クマコさん)

20年ぶりに訪れたバンコクは、とても刺激的でした。

問屋街の現物仕入れの際には、商品選びのポイントや注意点を教えてくださったり、行動を共にする中でたくさんの気付きを得ることができました。

また、毎晩夕食もご一緒できたので仕事だけでなくプライベートなお話もできて、楽しい時間を過ごせました。

最終日に行ったシラチャファーム(クロコダイル)は、道中バスに激しく揺さぶられ、ちょっとキツかったですが、個人で行ったとしても相手にしてもらえないと思うくらい大きな企業なので、本当に参加してよかったです。

中国人の爆買い集団を横目に、商談ルームでアドバイスを頂きながらオーダーをさせてもらえたので有り難かったです。

一般的な仕入れツアーだと、参加者同士で売れ筋商品の取り合いになったり、腹の探り合い?のようなライバル的な空気でピリピリすることもあるかと思いますが、今回の参加者の中にはそのような雰囲気は全く無く、むしろ「皆で協力していこう」という感じでした。

これは、Kazuさん、南口さんのお人柄の元に集まる人たちだからかもしれませんが、とても珍しく感じました。

あと、アテンドしてくださった松原さんとのお話もタイ在住だからこその情報が多く勉強になることが多かったです。

とにかく現地に行ってみないとわからないことが多く、『迷わず行けよ!行けばわかるさ!!』を実感したツアーでした(笑)

幼い子供を家に残し、家族から大ブーイングを受けながらの参加でしたが、強行突破してよかったです。しっかり結果を出せるように、頑張ります!

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA