【WUB】古着転売の新企画に参加した「ケンキチさん」の声

どうも、Kazuです。

【WUB】古着転売の企画に参加してくれた

「きみさん」からWUBの感想の声をいただきました。

  • 副業を始めたいけどどんなビジネスがいいのか?
  • 古着転売をやりたいけど本当に初心者でもできるのか?
  • 日本国内だけで完結できるビジネスを実践したい。
  • 無駄な時間を使わずに最短最速で結果を出したい。
  • WUBに参加を検討してるけど騙されないか心配

いろんな気持ちや不安などがあるかと思います。

そんなWUBに参加してくれた方から実際の声を頂いていおります。

WUBが気になるといいう方はぜひ参考にしてみてください。

【WUB】に参加した感想(ケンキチさん)

3年以上色々なコミュニティやスクールに入り、物販をしていましたが、古着転売は1番元手がかかりません。

どこにでもあるブックオフで充分に仕入が出来ます。

仕入れやリサーチが簡単です。リサーチの為に、毎月お金がかかるツールも不要です。

で、サボらずに出品していれば、売れていきます。

入金のペースが速いのです。覚えることも少ないです。

2019/8月に初出品して、2019/12月には実店舗を持つまでになれました。

リアル店舗も、もちろん在庫置き場や、代行で出品してくれる方の募集をやり易くすることが主な目的です。

サボりたくなったときは、ナオトさんのYouTube見ると、休んでる場合じゃないと作業をやり出すきっかけになります。

韓国ツアーに行けたのも、やる気を出す良いきっかけになりました。

目の前でWUBの講師達に、商品のピックをしながら売り方のコツや商品のポイントを教えていただいたのは、何よりも販売の近道になりました。

動画見て、説明聞いて、1万円持って仕入れに行って、出品して・・・

これで、感触はつかめます。

しかも、WUBは50万円とかじゃないです。

仕入れから売却まで学べてひと桁万円です。

メルカリは最短翌日に入金になりますので、入金したらまた仕入です(笑)

今では、いつか売ろうかと保存していた、中国輸入でしくじった、不良品を捨てて、古着のストックスペースにしています。

必ず売れるとわかっている商品を眺めるのは気持ちがいいです。

過去に1度も古着を触ったこともなかった私ですが、今では着る服のほとんどが古着です。これもそのうち売るつもりです(笑)

元手が少なく、売却からの入金が早く、自分が間違わなければ、クレームもない。

ビジネスの入門にぴったりだと思います

古着転売を学びお金を稼ぐ

WUBでは古着転売に必要な知識がすべて詰まっています。

このコンテンツ1本あればたった1人でビジネスが始められます。

日本国内仕入れ、韓国仕入れ、タイ仕入れ

日本国内だけでなく海外展開も可能なビジネスモデル。

そして永遠に廃ることのないビジネスモデルでもあります。

早く取り組めば取り組むほどチャンスは大きいでしょう。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

WUBで古着転売の知識を手に入れる

WUB参加者の他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

WUB実践者の声はこちら

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA