女性起業家みほすけさんと対談動画を撮りました!

どうも、Kazuです。

ブログやメルマガを読んでくれている方々から質問が多く届いてたので、

今回は女性起業家のみほすけさんと質問に対する回答対談を撮りました。

 

あなたの疑問、不安に思っていることも解決できると思いますので、

お時間のあるときにでもぜひご覧になってみてください。

みほすけさんとのQ&A

今回の対談は以下の質問に答えました!

一つでも気になる項目があればその項目だけでも聞いてみてください

 

質問1:blackbossさん

現在、売上150万 利益40万ぐらいなんですが、

月収100万に近づくには、どういった資金繰りをしたらいいのでしょうか?

 

質問2:takaさん

ブログは何記事くらいでPVが出だしましたか?

 

質問3:はやしさん

現在、アマゾンアカウントを復活、改めてアマゾンに商品登録中です

オリジナル商品登録に必要なJANコードは、

以前アカウント永久停止時代のものは使いまわしはできないものでしょうか。
ひも付けされてしまいそうで、使っていませんが新規で取らなくてはだめかお聞きしたいのです。

 

質問4:climaxさん

私もコンサル受けたいです!!

詳しい商品のリサーチ方法商品購入後の輸入の仕方を教えてください

 

質問5:今井さん

私は女性でPCのスキルも全くありません。

そんな自分でもネットビジネスはできるのでしょうか?

 

質問6:内田さん

情報発信をしたいと思っています。

アメブロ、シーサー、FC2などたくさんありますが

なにで発信をしていけばいいのでしょうか?

情報発信にもテクニックなどあるのでしょうか?

 

質問7:cccccさん

Kazuさん初めまして

私は毎月何億、何十億稼げる日本初のツールが使えるということで

とあるスクールに入塾しました。しかし中身を見てみると単なる転売でした。

サポートも最悪でまったく稼げる気がしません。

ノウハウも検索すればすぐに調べることができる内容ばかりです

今回は諦めますが、稼ぐためのノウハウの判断などどうしていけばいいですか?

 

質問8:小山さん

「やる気がでない」という記事を読みました。

まるで私自身に言っているような気がしてドキッとしました。

やらないといけないと分かっていてもどうしてもできません。

2017年はそんな自分を変えたいのですが、

どう変えていけばいいのでしょうか??

詳しくおしえてもらえると嬉しいです。

 

質問9:金城さん

パソコンはどんなものを使用すればいいかわかりません。

どういう機能のパソコンを購入すればいいのでしょうか?

パソコンに関して無知なので教えてください。

 

質問10:ああああさん

なにを新規出品していけばいいですか?

 

質問11:子育て主婦さん

はじめまして、Kazuさん

私は現在子育てをしながらネットビジネス実践中です。

わからないことは聞いたりしたいのですが、

どうしても男性とお話をするのは緊張します。

Kazuさんがブログで紹介している女性の方々は

スカイプやコンサルなどもしてくれますか?

もしスカイプなどもできるのであれば一度お話をしてみたいです

ご回答よろしくおねがいします

 

最後に

どうでしたか?あなたの疑問、不安に思っている回答はありましたか?

今回のQ&Aで解決できなかったことがあれば質問フォームに入力してください

※質問は具体的に分かりやすくお願いします

質問フォームはこちら

 

個人的にも返答はしたいのですが、質問が膨大に届きすぎていますでので

個別返信の対応が難しいです。コンサル生のサポートを優先したいので。

 

質問が溜まれば、またこうやって対談動画を撮って回答していきます。

前回も月収100万以上稼ぐナオさんと対談を撮っていますのでご覧になってみてください。

ナオさんとの対談

 

また、動画でもお話していますが、男性の僕に質問しづらいという女性の方は

みほすけさんに質問、スカイプ相談をしてみるといいですね!

みほすけさんのブログにいけばスカイプIDも記載されております。

気軽に申請して、悩んでいることなど質問してアドバイスをもらってください。

みほすけさんのブログ

みほすけさんのメルマガ

 

これも動画でお話していますが、オリジナルのパソコンを制作してもらいたい方も

僕に連絡いただければパソコンを制作してくれる方に繋げますので、連絡ください!

僕が中間にはいるのではなく連絡先を教えますので個人的に連絡をしてください。

パソコンに関しての連絡はこちらから

※件名に「PC制作に関して」と記入してください

 

追伸

稼いでいる実践者に聞いてみたいことなどありましたら、

下記の質問フォームに入力してください。

質問が多ければ、対談動画をとって僕が質問をしていきたいと思います

質問フォームはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • みう

    コツコツが本当に大切だと学ばせていただきました。

コメントを残す