タイ輸入ビジネスコンテンツ購入者「松田裕之さん」の声

どうも、Kazuです。

現在販売中であるコンテンツ

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」

購入者の「松田裕之さん」から感想の声を頂きました。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

購入を検討している方は、「松田裕之さん」の声を参考にしてみてください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネス

松田裕之さんの感想

タイ輸入なんて全くイメージつきませんでしたが、コンテンツを購入し学んだあとは、自分でもできると言うマインドになりました。それを裏付ける膨大なコンテンツが揃っています。

リサーチ、購入店舗の情報、信頼できる現地アテンド情報、気をつけるべき点など、全てがコンテンツで揃います。

東京圏の方ならば、週末弾丸ツアーで会社を休まずに仕入れできます。

今回仕入れた商品を元に、リピート販売や商品開発へ進めて、独立・外注化をしてお金と時間から自由になり、家族と向き合う時間を増やしたいと思っています。

推薦する事で、購入者が増えて欲しくないと言うのが正直なところです笑それだけコンテンツが充実していて、かつ利益率が半端ない市場です。

タイ輸入コンテンツでは、リサーチ、仕入れ、販売、独自商品の販売など、1つの方法だけでなく複数の方法を細かく解説されておりますので、コンテンツだけでタイ輸入に必要な情報が揃います。

ネットビジネス初心者にとっては、マインド部分についてのコンテンツもありますので、何度も聞く事で稼げる考え方に変わっていきます。

また、自己資金がなかったとしても、準備編のコンテンツで10万円くらいは稼げますので、それだけでもコンテンツの価格以上の価値があります。

自分が一番助かったのは仕入れ編、リサーチ・販売編のコンテンツです。基本の筋は通っていながら、色々なやり方で、仕入れ・リサーチ・販売の方法が紹介されており、自分に合った方法を見つけることができました。

教材によっては、有償契約が必要なリサーチ方法だけだったりするのですが、無償・有償と、それぞれのメリットを挙げながら具体的なやり方を解説して貰えるので、現状に合った取り組み方ができました。

私は、コンテンツ購入者限定のツアーに参加させてもらいました。単に仕入れだけのツアーではなく、kazuさんをはじめ色々な仲間と会話をして、毎晩学生時代のように飲みながらワクワクする夢を語ったり、バカ笑いしたりと、日本で会社員生活をするだけでは持ち得ない情報や体験を得ることができました。

ぜひこの教材を手にとって、タイ輸入ビジネスのすばらしさを知ってほしいです。

そして、同じビジネスをする仲間として、いつかお会いできたらと思います。

松田裕之さんのブログはこちら

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」コンテンツ&特典一覧

メインコンテンツ

●1.初心者コンテンツ

●2.タイ輸入準備 タイに行く必要な知識

●3.タイ輸入準備 ビジネス環境

●4.タイ商品のリサーチ編

●5.タイ(バンコク)での仕入れ編

●6.商品の販売&テクニック編

 

購入者限定特典

〇特典1:タイ輸入セラーリスト

〇特典2:タイツアー参加権利

〇特典3:購入者限定の飲み会

〇特典4:教材の永久アップデート

〇特典5:タイに住む日本人の紹介

〇特典6:1円出品で高額落札されるテクニック

〇特典7:タイ商品で購入率を上げるブランド化戦略

〇特典8:商品の魅力を最大限に引き出す撮影手法

〇特典9:タイ(バンコク)でお得な宿泊方法

〇特典10:マイル構築セミナー

〇特典11:タイ(バンコク)での夜の遊び(男性限定)

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」を手に入れる

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」では全くの初心者が0の状態からでもスタートできるよう、タイ輸入に必要な「知識、スキル、ノウハウ」をすべて詰め込んだコンテンツとなっております。

また、コンテンツを購入して実践したけど「コンテンツ代金以上を稼ぐことができなかった。」という方には1年間の全額返金も行っております。

タイ輸入ビジネスはそれくらい自身を持ってオススメできるコンテンツとなります。

ぜひ、タイ輸入ビジネスに取り組んで新しい収入源を構築してください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

追伸

他にも購入者からの「声」を頂いていおります。

まだ迷っている方は下記の記事にも目を通してみてください。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA