タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したケンキチさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「ケンキチさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(ケンキチさん)

今回タイツアーには2回目の参加です。

前回は、シルバー製品及びクロコダイル、パイソン(蛇)、スティングレイ(エイ)などの革製品のオーダーにチャレンジし、参加費が余裕で稼げて利益も長年にわたって取れることも体験できたので、今回は「古着」も仕入れちゃおうかと思い参加させていただきました!

当然ですが、主催のKazuさんもトライ&エラーを繰り返した結果の1番の近道を、惜しげもなく教えてくれます。

タイツアーで紹介される場所は市場で売られている製品よりもめちゃくちゃ安い、オーダーした際の納期も早いといった高品質な仕入先を紹介してくれ、さらに仕入れたシルバー製品等を代行業者で梱包(ケース等に入れる)してFBAに直送、等の自動化の方法まで教えていただきました。

また、クロコダイル最安の工場へ連れて行っていただき、生きたワニが財布やバッグになるまでを見学し、その場でオリジナル製品の商談も体験させていただきました。

ファームへの直談判によるデザインの自由度と、価格には大変に満足でき、参加者全員が注文してました。

ここまで全員がオリジナル商品を作るツアーはどこを探してもありません。

更に、古着も仕入れ出来た(ハードロックカフェブランドの大量購入)ので、今回も大大大満足です(^-^)

1回行ったから自分で出来ると勘違いし、今回の参加を見送っていたら、クロコダイルファームや自動化の方法は聞けなかったので、今回もお得なツアーになりました(^-^)

ありがとうございました!

追伸

タイ美人との出会いも、いい経験になりました()

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA