みほすけさんが月収120万円を達成しました

どうも、Kazuです。

またまた嬉しい報告を頂きました。

今回報告を頂いたのは「みほすけさん」という方です。

みほすけさんは以前にもこちらのブログで紹介したことがあります。

みほすけさんの紹介記事はこちら

みほすけさんの実績

前回みほすけさんを紹介したときの実績は「月収30万円」でした。

そして、今回みほすけさんから頂いた成果報告は「月収120万円」です!!

なんと!!この短期間で4倍も稼ぐことができています。

これはサラリーマンとして稼ぐには不可能な数字ですね!

更には「自動化」も構築しているので以前よりも作業時間は減っているそうです。

 

みほすけさんは決して「天才」ではありません。

最近までは、ごく普通のOLとして働いていました!

「上場企業」に努めて働いていたのですが、

自由になりたい!」という気持ちだけで会社を辞め、

ネットビジネスという全く未知の世界に飛び込んできのです。

そう聞くと「普通」の人たちから見れば「異常者」なのかもしれませんね(笑)

会社を辞めるときは同僚や周りの人からも色々と言われたそうです。

  • お前には無理だ!
  • 上場企業を辞めたら人生終わりだ!
  • ネットビジネスで稼げるはずがない!

そんなことも言われながらも他人の意見には耳を傾けず、

「自分の未来」に投資をしてきたからこそ、「自由」を手に入れることができました。

批判をしてきた人たちは、ずっと何も変わらない人生のままでしょう。

 

そもそも、「稼いでもない、自由でもない

そんな人たちの意見を取り入れたところで何も変化はしません。

どんなに頑張ってもその人たちと同じような人生しか手に入らないですからね。

最後に

あなたもみほすけさんのようにチャレンジしてみてください。

今で「未来」の為に投資をしていけば「お金や時間」は必ず後からついてきます。

投資というのは「お金」だけでなく、何かを学んだり行動したりすることも投資です。

 

いつかやろう!」という気持ちでは絶対に「いつか」は訪れません。

その「いつか」はあなたの墓場まで持っていかれて一生実現することはないです。

「忙しいので」「時間がないので」「お金がないので」「才能がないので」

という言葉や言い訳などもあなたの頭の中から排除し、行動をしていくほうがいいです。

 

これから行動してビジネスをしたい!だけど、不安

という方はみほすけさんにコンタクトとって相談してみるといいですよ!

いろいろとビジネスやマインドなどについてアドバイスをもらえると思います。

みほすけさんのブログはこちら

 

追伸

みほすけさんはとても美人な方です。

以前の僕のLRCコミュニティで、旅行に行く際には、

みほすけさんも参加しますよ!

と言えば、たくさんの男性陣が旅行に参加してくれました。(笑)

美人で月収100万以上稼ぐとなると、もう何も言うことなしですね!

みほすけさんのブログはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA