古着転売なんてチョロいもんよ!1日で300Kgの仕入れ!

どうも、Kazuです。

古着転売のプロのナオトさんと国内仕入れ行ってきました。

ナオトさんとはこれまでに韓国やタイに仕入れに行きました。

意外にも日本国内がまだ未開拓の場所でした(笑)

今回は僕が別の仕事で千葉県の柏市に行ってたんですよね。

仕事を終えて東京に帰ろうとした時にふと思い出しました。

あれ?そういえばナオトさん柏に住んでなかった?

曖昧な記憶のなかナオトさんにLINEしてみることに。

Kazu
Kazu
ナオトさんって千葉の柏に住んでましたよね?

お久しぶりです。はい。柏に住んでいますよ!
NAOTOさん
NAOTOさん

Kazu
Kazu
実は今柏にいるんですよ!国内の古着仕入れってまだ教えてもらってないじゃないですか!今日教えてください。

急すぎませんか?2〜3時間くらいなら時間あるのでその時間くらいなら仕入先に連れて行けますよ!
NAOTOさん
NAOTOさん
Kazu
Kazu
マジですか!行きたいです。是非連れてってください。

わかりました。それではこれから柏駅に迎えに行きます。
NAOTOさん
NAOTOさん

そんな軽いノリで連絡すると案内してもらえることに。

まだこの時は300キロも仕入れるなんて知るはずもなかった。。。

日本国内での古着仕入れが衝撃

今回も動画に納めましたあのでご覧ください。

まったく事前準備がなかったので今回はほぼ撮影NGでした。

今回行った場所は古着ファクトリー&古着の巨大倉庫です。

古着ファクトリー

古着ファクトリーはこちら

種類もブランドもたくさんあってよかったです。

といっても古着は全然わかりませんが(笑)

「あ、これいいね!これもいいね」

という感じでナオトさんが選んだのをカゴにポイポイ

10分もしないうちに2カゴが満タンになりました。

とりあえず時間がないので次の倉庫へ!

レジでの清算の時もカオスな状態になってました。

こんな短時間でこんな量買う人は出会ったことがない

と言って感じで店員さんも驚いてました(笑)

巨大古着倉庫

残念ながら巨大倉庫の場所は非公開です。

倉庫自体一般では入れないとのことでした。

オンラインで場所の発信はしないで欲しい」とのこと。

とりあえず中はこんな場所です。

ほんの一部しかお見せできませんがこんな感じ。

ベール買いもできます。

この倉庫で1時間ほどで300キロの古着を購入。

このベール買います!あ、このベールもください!あれもいいですか?
NAOTOさん
NAOTOさん

Kazu
Kazu
え?今ベールの注文してる感じですか?

まるで居酒屋にいるおじさんがビールを注文するようなスピードでベールを注文してるナオトさんがそこにはいました。

はい!ベールの注文しています!とりあえず10個くらいは集まったのでこれ買います。
NAOTOさん
NAOTOさん

Kazu
Kazu
いや、今回僕の仕入れですよ!これは僕が買います。

えーーーーーー。
NAOTOさん
NAOTOさん

という流れで半分は僕が買うことになりました(笑)

本当に買うの?店舗の人でも1日でこんな買わないよ!?

と言う感じで倉庫の人もビビってました(笑)

最後に

そんな感じで以上が今回の古着仕入れでした。

(おそらく全然伝わってないですよね?笑)

本当に全部をお見せしたかったけど撮影NGなんです。

やっぱ何でも事前準備は必要だなと感じました。

そして今回案内してくれたナオトさんにも感謝です。

ナオトさんと一緒に「イツキさん」も同行してくれました。

イツキさんも古着転売のプロですごい知識の持ち主です。

この二人の知識がヤバすぎて会話について行けないレベル。

いやー。今回も楽しかったしあっという間でした。

今回仕入れた商品を販売してからまた報告したいと思います。

左:ナオトさん 右:イツキさん

追伸

古着転売のコンテンツが完成しています。

  • 古着転売ビジネスを始めたい
  • 古着転売ビジネスに興味がある。
  • 旅行をしながらお金を稼ぎたい。
  • 新しいビジネスの収入の柱が欲しい。
  • 給料以外の収入源を作りたい。
  • 大きな事業を作りたい。

そんな思いがある方は古着転売にチャレンジしてみてください。

これ一つで古着転売のすべてを学ぶことができます。

古着転売のノウハウを手に入れる

追伸2

みなとみらいでBBQしてきました。

パリピ系少なくて静かな環境でBBQできます。

お酒も飲み放題

お肉も美味しくてオススメです。

 

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • Moro

    なんだか、すごーく簡単に気軽に仕入れてる感じですね。古着の仕入れって、本当に、こんな感じで出来るんですか?それで、売れて利益でるんですか?

コメントを残す




CAPTCHA