マレーシア(クアラルンプール)へ行ってきた

どうも、Kazuです。

ちょいと仕事でマレーシアに行ってきました。

今回はマレーシアのクアラルンプールという場所です。

クアラルンプールではとある商材の独占契約で足を運びました。

まぁ交渉があまりまとまらなかったのでまた次回も行くことにします。

予定が狂ったので、仕入れというよりは旅行になってしました。

マレーシア旅行

マレーシアの不動産

マレーシアは何といっても物価が安い。

そして、毎日が暖かいのでとても過ごしやすいです。

商品仕入れの交渉が終わったら不動産見学に行ってきました。

別に買う予定はないですが、取りあえず見に行ってきました。

マレーシアのマンションはフィットネス、プール付きは当たり前。

むしろ、フィットネスやプールがないと売れないみたいなんです。

10個以上の不動産を見てきました。

写真が多すぎるのでこれくらいにしておきます。

1000万円くらいで購入できる不動産もたくさんありました。

しかし現在は外国人は2800万円以上の不動産しか購入できないみたい。

中国人がマレーシアの不動産を買い漁っているそうです。

マレーシアの商品仕入れ

ちょこっとマレーシアのマーケットも見てきました。

マレーシアは小物系やアパレル関連が多いように感じます。

仕入れ先はいくつか分かったので次回ゆっくり見たいと思います。

マレーシアの商品も結構ライバルが少ないように感じました。

ツインタワー

夜はツインタワーがオススメ。

噴水ショーがめちゃくちゃすごかったです。

またツインタワーもライトアップされて綺麗です。

でも人が多いので早めに場所を取っておく方がいいかも。

ショッピングモールもあるので時間潰しもできます。

エアアジアのビジネスクラス

行きも帰りも飛行機はエアアジアでした。

ビジネスクラスですが安かったので期待はしていませんでした。

ですが、フルフラットで広々としてて快適でした。

あと僕ら以外ビジネスクラスがだれ一人いませんでした。

 

LCCだから映画がないんですよね・・。

なので、フライト中はスイッチで時間潰し。

iPadに映画ダウンロードするの忘れてたんで苦痛でした。

エアアジアに乗る場合は映画はダウロードしておく方がいいです。

今後はマレーシアにも注目

そんな感じでどうでもいい旅行記事になりました(笑)

いやー。マレーシアにも一度は住んでみたいものですね。

今後は何度か足を運ぶので商材などもチェックしたいと思います。

マレーシアに詳しい人いれば色々と教えてください。

仕入れ先や観光スポットなどコメントいただけると嬉しいです!

マレーシアは活気が溢れてとてもいい国と思います。

 

いつでも好きな時に好きな場所に旅行に行ける。

そんなことができる中国輸入ビジネスは最高ですね。

あなたも中国輸入ビジネスでぜひ自由を手に入れてください。

追伸

日本に帰ってきてからは「成功祈願」に行ってきました。

ビジネス仲間と神社にいってきたので楽しかったです。

2018もガンガン情報収集と行動をしていきたいと思います。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA