タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したAinoさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「Ainoさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(Ainoさん)

今回タイツアーで大変お世話になりましたKazuさん、南口さん、本当にありがとうございました。

私はバンコクに在住しておりますが、住んでいるだけでは分からない世界をこのツアーで知る事が出来ました。

物販未経験の私がツアーに参加するのは、参加されてらっしゃる皆様にご迷惑をかけるのではないかと、とても不安がありました。

しかし、kazuさんや南口さんは、今までの経験を活かしたノウハウを出し惜しみする事なく、初心者の私でも分かりやすいアドバイスをたくさん頂きました。

タイ物販以外のビジネスについてもご指導を頂き、私の視野がとても広がりました。

バンコクにはこんなにもビジネスチャンスが存在するんだと気付かせてくれました。

今回タイ仕入れツアーに参加して、Kazuさんや南口さんに出会えた事も勿論ですが、情報共有をしながら、お互いを高め合える仲間が出来た事が何よりの財産となりました。

ツアー参加者には、私のように物販初心者からネットビジネスを本業としてご活躍されていらっしゃる大ベテランの方まで全国各地から集まりました。

きっとこのツアーに参加していなければ、一生出会うことが出来なかった仲間だと思います。

そして、このツアーに参加していなかったら、ただバンコクに在住しているだけで終わっていたと思います。

密の濃い時間を過ごしたツアー参加者のメンバーとは、ツアー終了後もマメに連絡を取り合っているため、モチベーションを保ちながら日常生活を送る事が出来ています。

物販の世界に飛び込む事も、ツアーに参加する事も、ギリギリまで悩んでいましたが、

『やるか、やらないか』やらなければ現状は変わらない。やってから悩めば良いというkazuさんのお言葉、今はすごく実感しております。

「本当に参加して良かった〜!」この言葉に尽きます。

また1年後、皆さんとお酒を飲みながらビジネスについて語れる日が来る事を楽しみにしております。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す