無料で使える画像背景を透明に切り抜くツール「remove.bg」

どうも、Kazuです。

この記事では無料で画像背景を透明に切り抜くツールの使い方について解説したいと思います。

物販ビジネスでも、情報発信ビジネスでも「画像」というのは非常に重要なものです。

また、画像って加工するソフトが高額だったり高等なスキルが必要だったりしますよね。

今回紹介する「remove.bg」を使用すれば、初心者でも簡単に魅力的に画像背景を切り抜くことができます。

ぜひこちらの記事を最後まで読んで「remove.bg」を使用してみてください。

画像背景を透明に切り抜く

「remove.bg」

https://www.remove.bg/

「remove.bg」使い方

「remove.bg」の使い方は簡単で背景を透明に切り抜きたい画像をサイトにupするだけです。

  • select aphoto:画像をパソコンからアップロード
  • enter a URL:画像URLを入力

上記二つのどれかで画像をアップロードすることができます。

今回は適当に画像を保存してselect aphotoで画像をアップロードしたいと思います。

画像のアップロード

select aphotoのボタンをクリック

背景を透明に切り抜きたい画像を選択

あとは放置しておくだけで自動で背景の切り抜きが行われます。

背景を透明に切りに抜いた画像を保存

「Download」をクリックして画像をダウンロードすることができます。

最後に

以上が「remove.bg」画像編集ソフトの使い方になります。

ツール自体は無料で使用することができますので使ってみてください。

>>https://www.remove.bg/<<

 

別の記事でも画像加工ツールを紹介しています。

そちらはモザイクやスタンプを使う際に便利なツールです。

こちらも無料で使用できるツールなのでぜひ使ってみてください。

Screenpresso(スクリーンプレッソ)

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA