アマゾンの購入履歴を一括ダウンロード方法

どうも、Kazuです。

この記事では拡張機能の紹介をしたいと思います。

今回紹介する拡張機能は【アマゾン注文履歴フィルタ】

アマゾンで購入した履歴を一括でダウンロードすることができます。

通常のアマゾン画面ではダウンロードをすることができません。

こちらのツールを使えば簡単に一括ダウンロードすることが可能です。

ぜひ、最後まで読み進めて活用方法を学んでみてください。

アマゾン注文履歴フィルタインストール

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

アマゾン注文履歴フィルタはこちら

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

では、さっそく使っていきましょう。

アマゾン注文履歴フィルタ使用方法

アマゾンの注文履歴画面で使用することができます。

「アマゾントップページ⇒注文履歴」に進んでください。

注文履歴の画面に切り替わったら、ダウンロードしたいデータの年月を選択。

今回は2017年を選択してみました。

2017年を選択すると、そこでも月の選択をすることができます。

2017年の1年間の注文履歴をダウンロードしたい場合は「通年」を選択。

デジタル商品の履歴は必要ない方はチェックマークを外してください。

デジタル商品=(kindle本やアマゾンビデオ等)

注文履歴のダウンロード

2017年の注文履歴は合計302件の注文となりました。

(これはプライベート用。ビジネス用は2000件以上)

絞り込んだデータは「領収書印刷用画面」をクリックでダウンロードが可能。

領収書印刷用画面」をクリックすると画面が切り替わります。

紙としてデータが欲しい場合はそのまま画面で「右クリック⇒印刷」

データとしてほしい方は「右クリック⇒印刷⇒送信先⇒PDFに保存」

印刷することもできますし、PDFに変換してデータで保存も可能です。

CSV(エクセル)にデータの保存

印刷やPDFに保存だけでなくエクセルに保存することも可能です。

印刷画面右上に「注文履歴CSV(参考用)ダウンロード」ボタンがあります。

注文履歴CSV(参考用)ダウンロード」をクリックでエクセルにてダウンロードできます。

最後に

以上が【アマゾン注文履歴フィルタ】の使用方法です。

手入力で購入履歴からコピペするよりも何十倍も効率がいいです。

ぜひこちらのツールを使って、注文履歴をダウンロードしてください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA