Screenpresso(スクリーンプレッソ)を使って画像編集

どうも、Kazuです

Screenpresso(スクリーンプレッソ)という画像編集ツールの使い方について解説したいと思います。

物販ビジネスでも、情報発信ビジネスでも「画像」というのは非常に重要なものです。

というかインターネットビジネス自体が画像がなければ伝えたいことも伝えることができないですからね。

こちらのScreenpresso(スクリーンプレッソ)を使用すれば、初心者でも簡単に魅力的に画像を修正することができます。

また、スクリーンショットも撮影したい範囲を選択できて便利です。ぜひこちらの記事を参考に使用してみてください。

Screenpresso(スクリーンプレッソ)動画解説

Screenpresso(スクリーンプレッソ)

画像では説明しづらいので、動画を撮影しました。動画をご覧になってみてください。

Screenpresso(スクリーンプレッソ)画像解説

編集したい画像をScreenpressoに貼り付けて、付け加えたい文字や記号などを選択して画像に貼り付けることができます。

画像のサイズ変更

画像の編集だけでなく、「切り取り」「縮小」「サイズ変更」「キャンパスサイズ」を修正することができます。

吹き出し、文字入れ、スタンプ

画像に吹き出し、文字入れ、スタンプも可能です。

そちらの解説は動画にて行っております。

ぜひ動画にも目を通してみてくださいね。

最後に

以上がScreenpresso(スクリーンプレッソ)画像編集ソフトの使い方になります。

ツール自体は無料で使用することができますので、ぜひご使用してみてください。

Screenpresso(スクリーンプレッソ)

 

冒頭にも記載しましたが、物販ビジネスでも情報発信ビジネスでもインターネットビジネスに関しては読者が最初に見るのは「画像」です。

「画像」は非常に重要なものになりますので、ぜひ今回お伝えしたScreenpresso(スクリーンプレッソ)を使用して魅力的な画像を作成していきましょう。

 

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA