Kazuのコンサル企画「LRC」参加者の声(Sさん)

どうも、Kazuです。

僕のコンサル企画LRCの参加者の声です。

コンサルは常に募集をしているわけではありませんが、

お問い合わせが多いのでここでは参加者の声を掲載します。

コンサルや企画の参加に迷っているという方は、

ぜひ参加者の声なども参考にして検討をしてみてください。

コンサル生の声(Sさん)

LRCへ参加しているSと申します。LRC3.0への継続は、迷わず決意しました。

自分自身、まだまだ未熟で学ぶ事が沢山ある事

(LRCはとても内容が濃く、LRCの金額以上の学びの量が詰まっています。)

何よりもLRCのKazuさんと先輩方が素晴らしいのです。

Kazuさんとお話した時に、Kazuさんは日々あらゆるアンテナを張って前を進み続け、ご自身と? 皆がより良くなる為に学び続けているけどまだまだ学び足らないと話されていて、今以上に成長しようと努力をし続けている素晴らしい方だと実感しました

Kazuさんのサポートも早く、どんな簡単な質問でもアドバイスして頂けて感謝しています。

Kazuさんは、ビジネスや生活にかかわる最新の情報を毎日LRCのコミュニティに流してくれます。

ピンポイントで最新の情報を知ることが出来ます。LRCメンバーの為に毎日情報を送ってくれているのですが、中々毎日続けるのは難しい事だと思います。

LRCのグループのスカイプでは、素晴らしい先輩方からのアドバイスをして頂けたりもします。LRCは信頼できるKazuさん、先輩方のみえるとても素晴らしいコミュニティです。

次回のコンサル募集について

現在はコンサルティングの募集は停止しております。

次回のコンサルティングの募集はメルマガにて報告します。

誰にも縛られることのない自由なライフスタイル

そんな自由を手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

次回のコンサル募集についてはメルマガ登録

 

コンサルティング以外の企画も提供しています。

現在募集中の企画などもあるので、チェックしてみてください。

Kazuの企画についてはこちらをチェック

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す