成果を出すための目標設定を考える

Drawing-Chart

 

どうも、Kazuです。

中国輸入ビジネスだけに限らず、ネットビジネスは9割以上の人が稼げていないと言われております

それは、明確な『目標設定』ができていない、そして継続が出来ていないから成果が出せないのです

更には自分の立てた目標を達成できない場合、【何が原因なのか】を常に考える事もしていかなくてはいけません

原因を探す

例えば、中国輸入ビジネスで月収100万円を稼ぐという目標とするのでしたら

月収100万円を達成できないのは何が原因なのか??

と常に自分自身に問いかけ考えることをしてみてください。

・【儲かる商品が見つからない

というのが原因であればリサーチ方法を変えてみたたり、リサーチの対象を変えてみりしてみてください。

 

・【仕入れた商品が売れない

ということが原因であれば、「ヤフオク、モバオク、楽オク、メルカリ」といった他媒体にも出品してみてください。

もしくは、あなたの商品がただ単に高値に設定されているからかもしれません。少しづつ値段を下げたりするだけでも売れる確率は高くなります。

また、単体で販売しているのであれば、2個セットにしてみたり、3個セットにしてみたり工夫するだけでも結果は大きく変わるでしょう。

 

・【商品を仕入れる資金がない

ということが原因であれば、クレジットカードを使用したり、自己アフィリエイトで資金を作り出してください。

自己アフィリエイトは何回も使える手法ではありませんが、しっかりと実践すれば30万、40万、50万円と稼ぎ出すことができます。

ハピタスを使った自己アフィリエイト

Gポイントを使った自己アフィリエイト

 

・【実践する時間がない

ということが原因であれば、夜遅くまで実践するかいつもより朝早く起きて時間を作り出してください。

最初の初心者のうちは、どうしても時間を削って実践をしなければいけません。

そうすることで結果もついてきます。結果がついてこればお金にも余裕がでるので、脱サラするのもいいですし、外注やツールを使い効率化することもできるようになるでしょう。

最後に

このように常に考えていれば、必ずなにかしらの解決策はあるはずです。

日頃からこのような「考える」習慣を身につけておけば、問題解決ができるようになってきます。

考えれば考えるほど、脳は活性化され覚醒するので情報などもキャッチしやすくなるでしょう。

そうすることによって無駄な時間や無駄な行動をせずに目標達成に向かっていけるようになります。

何が原因なのか】ということを常に考えて見てください。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

5件のコメント

  • 倉持

    まずは目標設定をして、うまく行かないときは何故なのかをしっかりと考えていくようにします。

  • Harinezumi

    小さな目標から大きな目標へコツコツと。PDCAサイクルですね?

  • 現在副業の為朝に起点を置き仕入れしています。何個仕入れるで、設定していますがもっと具体的に行動的に行っていきます!

  • 國井

    常に考える癖をつけて、壁を乗り越えていきます。

  • 中島 勝広

    常に考え脳を活性化・覚醒させて問題解決していきます!

コメントを残す




CAPTCHA