タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加した白石さんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「白石さん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(白石さん)

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂き本当にありがとうございました。

また、一緒に参加された皆さんタイではお世話になりました。

私にとっては初めての場所に初めて扱う商材を見に行きましたので、収穫が得れるか不安でしたが帰りの飛行機ではすぐにでもまた行きたい!という気持ちになっていました。

今回のツアーでは実際の仕入れのアドバイスはもとより、次回から個人でも来れるようにと仕入れ先までの行き方など、慣れない土地の歩き方も教えて頂けたのがとてもありがたかったです。ビジネスツアーというよりも遊びの延長で仕事をしている感じがとても新鮮でした。

また、同じく物販に取り組む方々と行動を共にし情報交換や時にアドバイスを頂けたので、私自身沢山のインプットを得られメンタル共にとても充実したツアーとなりました。

そして今まで中国輸入を実践してきましたが、タイ輸入はまるで別物です。

日本の百貨店に置ける商品レベル、1個1万円以上の利益が取れる商品など、凄いことになるかもしれない!!というワクワクが止まらない可能性に満ちたビジネスです。

  • ビジネスの柱をもう一つ持ちたい
  • 品質と利益率の高い商品を扱ってみたい
  • 同じ志のビジネス仲間が欲しい
  • アドバイスを貰いながら実際に仕入れをしてみたい

こんな方にタイツアーをおススメしたいです!!

※注意 あまりの利益率に中国輸入が疎かになりますのでお気を付けください!

本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

次回のタイツアー

白石さんありがとうございます。

白石さんのブログはこちら

 

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA