月収1200万円をみほすけさんが達成しました。

どうも、Kazuです。

コンサルに参加しているメンバー。

「みほすけさん」が月収1200万円を達成しました。

”月商”ではなく、”月収”で1200万円ですからね。

そんなみほすけさんから喜びの声を頂きました。

月収1200万円を稼ぐ思考をチェックしてみてください。

あなたの刺激になり、原動力になると思います。

コンサル参加メンバー

みほすけさんの声

こんにちは、MIHOSUKEです。

今回kazuさんにコンサルをしていただき、学んだ手法で【物販+情報発信】で月収1200万円を達成することができました。

kazuさんから学んだことは計り知れません。本当にありがとうございます。

情報発信をする上で、私は恥ずかしがり屋というのがありました。

そんなとき「誰も見てない。そう思ってやりなさい」という声をかけていただきました。

そんな情報発信の中では特に「動画」が一番の苦手分野でした。

この変化はYOUTUBEにアップした自分の動画を見ていると本当によくわかります。

最初のころは声が小さく、1つの動画にも6時間~10時間かけて撮影し編集にかかっていたのです。

正直苦、手意識もあり「これは続けられそうにない」というネガティブに思うことが何度もありました。

しかし、「誰も見てない。そう思ってやりなさい!継続しなければ成長もしない。」と言われ、マインドの変化、そして慣れもあり、短時間で動画撮影も編集もできるようになりました。

あのまま「苦手」だからと言って逃げ出していたら、「月収1200万円」は絶対に達成することができなかったと思います。

また、kazuさんとは一年に数回会える程度なのですが「情報発信も物販も資産になるから絶対に続けなさい」と、いつでも言い続けてくれました。

そうして、苦手だと思っていたことを続けてきた今では「恥ずかしい」という気持ちよりも「しっかり読者の方に伝えたい」という気持ちの方が強くなりました。

こうした気持ちの変化も成功できたポイントの一つだったと思います。

そして、今回の月収1200万円を稼ぐ戦略も約2か月前から準備に取り掛かりました。

ここではお伝え出来ないほど細かいところまでアドバイスをいただき、ひたすら実践をしてきました。

「ブログ戦略、ライティング、クロージング、教育」というのも初めてで、不安もありました。

しかし初めての企画で月収1000万円以上を達成することができ本当に嬉しく思います。

・・・というか、びっくりして未だに実感はありません。

このコンサルでKazuさんに教わっていなければ絶対に、この月収1200万円にたどり着くことはできなかったなと思います。

常にkazuさんは指導者として的確なアドバイスをくれます。

そして私も指導者として、自分自信の企画を作り上げることができました。

私もkazuさんのように、人々を幸せにできるような指導者としての道を歩んでいこうと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

当たり前のことを淡々と

みほすけさんは裏ワザや魔法を使ったわけではありません。

当たり前のこと、やるべきことを淡々とやっただけです。

当たり前のことを毎日繰り返して目標だった1000万円を達成できました。

物販でも月収100万円以上。情報発信でも月収1000万以上。

まだ伸ばすべき部分があるので、まだまだ収入はアップしていくでしょう。

 

みほすけさんの活躍には今後も注目です。

ぜひ、みほすけさんのブログを覗いてみてください。

みほすけさんのブログはこちら

 

裏ワザ、魔法のノウハウ、表には出てこないツール

そんなバカげた情報に反応していては一生稼げないままです。

いい加減に目を覚まして「本当にやるべきこと」を実践してみてください。

そうしていけば、みほすけさんのように短期間で自由になれます。

コツコツと実践することが一番の近道になることは間違い無いです。

誰にでも可能性はある

月収100万円、月収1000万円。

そんな世界、自分にはきっと無理だろう。

そう思う方もいるかもしれませんね。

でもネットビジネスの世界では誰にでもチャンスがあります。

アスリートや芸能人になるよりも数百倍も簡単なことです。

医者やパイロットや東大受験よりも簡単といってもいいでしょう。

 

あとはあなたが動き出すだけ。

そして言い訳せず、挫折せず、継続すること。

そうしていくだけで、月収100万円のステージにいけるでしょう。

月収100万円達成したら1000万円、2000万円と増やしていくだけ。

この道にも裏ワザや魔法は存在しません。

風数や占いに頼っても到達することはできません。

当たり前の正しいノウハウをコツコツ実践する。」それだけです。

 

僕のコンサルを受けているメンバー全員。

月収100万円のステージはもちろんのこと。

月収1000万円のステージに連れていきたいです。

そのためにも僕自身ももっともっと頑張らないといけませんね(^^)

追伸

みほすけさんは数年前までは普通のOL。

そんな女性が月収1000万円はスゴイですね(^^)

性別も関係なければ、年齢も関係ない。

誰にでも「自由」になれるチャンスはある。

ただ、そのやり方を知ってるか、知らないかだけです。

追伸2

  • 行動をするのが不安。
  • 月収30万円の壁を突破できない。
  • 仕組み化が作れず常に忙しい状態
  • どんな戦略で取り組めばいいか分からに。
  • 月収100万円が一向に思い描けない
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたにはそんな悩みありませんか?

無料のZOOM相談に申し込んでください。

あなたの悩みを解決することができます。
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す