月収100万達成したアキさんに聞いてみた!間違って実践していた手法とは?

どうも、Kazuです。

前回の記事でアンケートのご協力ありがとうございました。

100件以上も回答を頂けたことに驚きました。

今回はアンケートの中からピックアップして、

月収100万達成したアキさんに色々と質問してきました。

動画を聞いた方にはプレゼントの発表もあります。

ぜひ、お時間のあるときにでも聞いてみてくださいね。

月収100万達成したアキさんに聞いてみた

>>アキさんのブログはこちら<<

  • ※動画はVimeo(ビオメ)での再生となります。
  • ※倍速再生したい場合はプラグインの導入で倍速再生が可能になります。

質問:中村さん

1:手法を変えるに至っての経緯が知りたいです。

2:月収100万がいつの時点でイメージできたのか知りたいです。

質問:ヨッシーさん

1:実践するにあたってのモチベーションの保ち方を教えてください。

質問:やまさん

質問:やまさん

1:最近、kazuさんがタイ輸入のコンテンツを出してからタイツアーを真似てる人が多いですね。名前は言えませんがブログで発信してる方のタイツアーに参加して最悪でした。

198000円もかかりほぼ知識もない感じでした。とても残念です。

アキさんもタイ輸入をやってるようですが、商材は何をメインにやってるのでしょうか?

また知識もない人たちが見様見真似でタイツアーをやってる事にどう思われますか?

2:中国輸入でOEMをする際に普段から気をつけてることは何ですか?

質問:おやじガンバさん

実践されていた間違った情報とは、どのような物でしょうか?

それに気づいて、何を変えたら結果が出たのですか?

これから物販を始めるのですが、ワンポイントアドバイスを頂けると励みになります! 

宜しくお願い致します。

質問:Maroさん

コンサルを受ける際に素直にノウハウを実践することに注力すると思うのですが、素直に実践しているだけではうまくいかない時がくると思います。

その場合どうされましたか?自分なりの考えを加えて創意工夫したのでしょうか?

質問:岡崎さん

うまくいかないときに、先生にすぐ聞けますか?

私はなんか申し訳なくてできません。

質問:なかさん

中国輸入であと何年やっていけると思うか?

質問:korezoさん

間違った方法を入手するために、何箇所から学びましたか?

また、その学びのために投じた金額はどのくらいですか?

間違った方法で今となってみれば呆れて笑いが出てしまうような内容はありましたか?

最後に

以上が今回答えた質問一覧になります。

動画の中ではビジネスの本質もお話しています。

本質を意識してやるか、やらないかで結果も変わります。

ぜひ、最後まできいてみてくださいね。

>>アキさんのブログはこちら<<

  • ※動画はVimeo(ビオメ)での再生となります。
  • ※倍速再生したい場合はプラグインの導入で倍速再生が可能になります。

また次回他の質問に回答していきます。

質問も受付中なので聞きたいことがありましたら、

こちらのブログのコメント欄に質問の入力お願いします。

追伸

貴重な時間を使って動画を聞いてくれた人には

アキさんから特別なプレゼントがあります。

動画を聞くだけでは理解できない人もいるでしょう。

そこでコンサル生限定に公開してるマニュアルを公開するそうです。

有料級のノウハウになるので、必ず手に入れてくださいね。

プレゼント1:これ一本で「全て」分かる。ヤフオク,メルカリの販売攻略編

プレゼント2:【売れる】OEM商品を作るために。中国輸入OEM販売戦

※動画内ではLINEにメッセージと言ってますが、現在LINEが使えないらしいのでメルマガ登録後の自動返信メールにてアキさんにご連絡をしてください。

 

メルマガ登録はこちら

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

1件のコメント

  • 谷井

    来年からタイ輸入を始めようと貯金しています。とても参考になりました!

コメントを残す