タイ輸入ビジネスコンテンツ購入者「ゴリさん」の声

どうも、Kazuです。

現在販売中であるコンテンツ

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」

購入者の「ゴリさん」から感想の声を頂きました。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

購入を検討している方は、「ゴリさん」の声を参考にしてみてください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネス

ゴリさんの感想

まず、タイという知らない土地でどのようことを、知っておいた方が良いかということがこのコンテンツには全て含まれていました。

なので、タイに行く前からしっかり知識を獲得して準備することができたのがメリットです。

独占販売商品を中心に様々なモールで展開をしていたが、タイ商材は更にオリジナル性があふれる商品が作成できるのでほかとの差別化が図りやすくなりました。今後のビジネスとしては、商材数を増やして月商1000万を目指したいと考えています。

 

更にコンテンツではタイもそうですが海外に仕入に行く際に必要な注意点を事細かに学ぶことができます。

タイという国は親日国ではありますが、日本とは様々文化の違いがあります。その文化の違いを理解して、タイならではの強みを学び商材に生かしていくとより効果的かと思います。

 

他にも商材ごとに良い点を最大限引き出せるように、しっかり事前準備と帰ってきてからの売り方を考えてから行く必要があります。

このタイ輸入コンテンツには、販売方法から独自性の出し方まで記載して頂いているのでそこらへんまで意識して取り組めるかと思います。各モール事にすべき手順まで書いていただいているので、見ながら後は自分がどれだけ行動、実践するかだと思います。

 

私自身は、8月に1度仕入に行きましたが、10月にもう一度行ってきます。国際送料は中国に比べると少し高くなりますが、そこらへんも踏まえて戦略を立てるとより楽しく取り組むことができますね。

 

あとは商材における質の部分と、注文個数が大きな魅力ではないでしょうか?この度私がOEMしてきた商品は10種類程度ですが、多くても最低ロットは10個ほどです。少ないものですと、サンプル発注ということで1個・・・。笑

 

さすがに、お店の方に申し訳なく思い5個ほど作りましたが、それくらいの数でもOEMができちゃうのはタイです。

もちろん品質は中国の7倍良いです。クレジットカードも店によっては使えますし、タイに格安で行く方法もありますし、至れり尽くせりな教材ですね。

これから3ヶ月に1度は行くことになりそうです。

タイ輸入ビジネスのコンテンツを全力でお勧め致します!

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」コンテンツ&特典一覧

メインコンテンツ

●1.初心者コンテンツ

●2.タイ輸入準備 タイに行く必要な知識

●3.タイ輸入準備 ビジネス環境

●4.タイ商品のリサーチ編

●5.タイ(バンコク)での仕入れ編

●6.商品の販売&テクニック編

 

購入者限定特典

〇特典1:タイ輸入セラーリスト

〇特典2:タイツアー参加権利

〇特典3:購入者限定の飲み会

〇特典4:教材の永久アップデート

〇特典5:タイに住む日本人の紹介

〇特典6:1円出品で高額落札されるテクニック

〇特典7:タイ商品で購入率を上げるブランド化戦略

〇特典8:商品の魅力を最大限に引き出す撮影手法

〇特典9:タイ(バンコク)でお得な宿泊方法

〇特典10:マイル構築セミナー

〇特典11:タイ(バンコク)での夜の遊び(男性限定)

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」を手に入れる

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」では全くの初心者が0の状態からでもスタートできるよう、タイ輸入に必要な「知識、スキル、ノウハウ」をすべて詰め込んだコンテンツとなっております。

また、コンテンツを購入して実践したけど「コンテンツ代金以上を稼ぐことができなかった。」という方には1年間の全額返金も行っております。

タイ輸入ビジネスはそれくらい自身を持ってオススメできるコンテンツとなります。

ぜひ、タイ輸入ビジネスに取り組んで新しい収入源を構築してください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

追伸

他にも購入者からの「声」を頂いていおります。

まだ迷っている方は下記の記事にも目を通してみてください。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA