【WUB】古着転売の新企画に参加した「きみさん」の声

どうも、Kazuです。

【WUB】古着転売の企画に参加してくれた

「きみさん」からWUBの感想の声をいただきました。

  • 副業を始めたいけどどんなビジネスがいいのか?
  • 古着転売をやりたいけど本当に初心者でもできるのか?
  • 日本国内だけで完結できるビジネスを実践したい。
  • 無駄な時間を使わずに最短最速で結果を出したい。
  • WUBに参加を検討してるけど騙されないか心配

いろんな気持ちや不安などがあるかと思います。

そんなWUBに参加してくれた方から実際の声を頂いていおります。

WUBが気になるといいう方はぜひ参考にしてみてください。

【WUB】に参加した感想(きみさん)

中古の家電やゲームは儲かることは非常に理解できているつもりでしたが、古着転売についてはまったく知らない世界でした。

動画を見ていくうちに「古着転売」について興味が出てきていてもたってもいられず、迷わずWUBに参加しました。

WUBに参加してすぐにメニューとコンテンツが公開され、1週毎程度に新しいコンテンツが追加されたりと、ホットな内容が提供され、後ろから押されている内に早や1ケ月近くが経ってしまいました。

売れる商品について、大まかと細かい両方の情報があり、売れるブランド毎に具体的な例が提示され非常に参考になります。

これらのデータもすべて開示してくれているので、初心者でも分かりやすく古着の知識を身につけることができます。

まだ、店舗へは数回しかいけていない状況でコンテンツまたはリサーチと同じ商品は見つけられていませんが、「この古着は絶対利益がでる古着だ!」と思えるものが何点か見つかったのでほくそ笑んでいます。仕入れ&出品していないので今はまだ頭の中だけですが・・・

早くアプリを準備して出品しないとと思うのですが、過去のやらかしでメルカリに登録できない状況でした。

新たに携帯を購入し、今度は登録抹消されないようにアカウント作成しないととビビッて今日に至ってしまったことが残念です!

早く出品して、売上を上げていきたい!!情報を見るうちに実践をしたくてウズウズします。

今回、販路としてヤフオクの話があり、メルカリ・ラクマだとアプリ環境の準備にオロオロしていたことが、「兎に角行動して失敗しても進む」がまたも出来ていなかったと悔やんでいます。

私にとっては、メルカリが障壁で、また新規の携帯も登録抹消されたらどうしようと進めてませんでした!

これからは悩まず行動して、古着転売で大きな結果を出していきたいと思います。

とても素晴らしい情報の提供ありがとうございました。

古着転売を学びお金を稼ぐ

WUBでは古着転売に必要な知識がすべて詰まっています。

このコンテンツ1本あればたった一人でビジネスが始められます。

日本国内仕入れ、韓国仕入れ、タイ仕入れ

日本国内だけでなく海外展開も可能なビジネスモデル。

そして永遠に廃ることのないビジネスモデルでもあります。

 

早く取り組めば取り組むほどチャンスは大きいでしょう。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

WUBで古着転売の知識を手に入れる

WUB参加者の他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

WUB実践者の声はこちら

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA