タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したケンタロウさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「ケンタロウさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(ケンタロウさん)

Kazuさん、タイツアーの企画ありがとうございました。

最初は、タイ商品の仕入れなんて、正直あまり期待していませんでいた。(すみません)

Kazuさんの企画で、ツアー代金も手頃だったので、半分旅行気分でタイツアーに参加しました。

 

ネットビジネスでは、思うような成果が出ていなかったので、売り上げを上げるきっかけになればとの期待はありました。

タイの主な商材は、

シルバー、ブレスレット、石、財布、カバンなどの革製品。

個人的には好きな商品でした。

相場や売り方、OEMでの仕入れ方法など、

分からないことだらけでしたが、Kazuさん含めたタイ仕入経験者、

現地の輸入代理業者さん達と3泊4日と同行して、

店舗で仕入れているうちに、たくさんのことを教えていただきました。

 

そして「次回は一人で仕入に来てみよう」と思えるようになっていました。

美味しい食事を毎日いただき、観光をし、タイの文化に触れ、

夜は毎日遊び、旅行代金は仕入れた商品の販売で稼ぐことができる。

そんないいこと尽くしで今ではタイは大好きな国の一つになっています。

 

帰国後、ショッピングモール等を見に行くと、

タイで見たシルバーや革製品が10倍近い金額で販売しています。

ヤフオクやメルカリ等でも同様の金額で売れています。

安くて良い商品(売れる商品)が、タイにはたくさんあります。

 

ツアー中は、タイ仕入のことはもちろんのこと、

タイ仕入とは全く関係のないことも教えてもらいました。

中国輸入や国内転売でのAmazonやヤフオクで販売するときの

注意点や効率のいい出品の仕方、ネット販売でのデータの管理方法など、

たくさんの参加者の仲間に教えていただき本当に感謝しています。

 

大きな収穫のある、身になるツアーでした。

ありがとうございました。次回もぜひ、参加させて下さい。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA