タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアー参加したyucaさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「yucaさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(yucaさん)

カズさん、タイツアーを企画してくださりありがとうございました。

元々、タイ雑貨は好きでタイ仕入れは将来出来たら良いなと思っていましたがこんなに早く実現できるとは思っていませんでした!

タイはチープな商材のイメージでしたがことごとく覆されました。

レザーやシルバーの商品が沢山あって、メンズ・レディスともに充実してますし、何より、オリジナリティあるハンドメイドという事にとても惹かれました。

大量生産には無い、商品価値があり自信を持って販売することが出来ます。

 

同行していただいた通訳さんも1名ではなく、数名いらっしゃるので交渉もスムーズに出来てとても効率的な仕入れができました。

ツアーには色んなキャリアの方が参加されているので教えていただくことも出来て勉強にもなりますし、マインドの建て直しにもいい機会だったと思います。

同じ方向性を持っている仲間は大切だなと実感しました。

 

タイツアーはビジネスだけでなく、食事も美味しお店に案内して下さいますし、本場のマッサージで体の疲れをとることもできました。

楽しいことをしながらビジネスが出来る最高の場所です♪

ネット上では得られない体験ができて、最高の仲間とも出会い最高のパワーをいただきました。

本当に参加できて良かったです。ありがとうございました(=^・^=)

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催はまだ未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

毎回、5分で募集が締め切りになってしまいます。

とっても人気のツアーなのでお見逃しなく。

少しでも興味がありましたら登録お願いします。

登録したからと言って、参加が確定というわけではありません。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す