「ペライチ」を使ったらめちゃくちゃ簡単にホームページが作れた!

どうも、Kazuです。

つい最近発見したサイトですが、非常に素晴らしいのでシェアします。

「ペライチ」というサービスで初心者でも簡単にHP(ホームページ)作れます。

物販商品のLP(ランディングページ)としても活用ができ、

情報販売のLP(ランディングページ)としても活用ができ、

メルマガ読者集客のLP(ランディングページ)としても活用ができます。

無料でも使用することができるので、ぜひ使って慣れてみてください。

ペライチはこちら

ペライチに登録

ペライチはこちら

 

無料プラン、有料プランがありますが、今回は無料プランでサイトを作ってみます。

有料プランでは複数のサイトが作れたり、独自ドメインを使ってサイトが作れます。

まずは無料プランで慣れてから「有料プラン」に切り替えていく方がいいでしょう。

ペライチでページ作成レッスン

初めて使う方はページレッスンを活用するといいです。

一つ一つの機能の使い方などを分かりやすく解説してくれます。

レッスンを見ながらであれば、すぐにサイトを制作することができます。

 

実際にサイトを作ってみよう

サイトを作成する際は先にテンプレートを選択します。

様々なジャンルのテンプレートが用意されています。

ページ編集画面は非常にシンプルでページ作成が簡単にできます。

編集したい部分の画像や文字部分をクリックすることで編集することができます。

画像素材も「ペライチ」が用意してくれています。

有料プランならさらに大量の画像素材も使えるみたいです。

画像の素材って集めるのが結構大変なので、非常に助かります。

ブロックの挿入

ブロックを挿入することで、様々なパーツを付け足すことも可能です。

このブロックを挿入することで、何十人が同じテンプレ―トでサイトを構築しても全く違うサイトになるので差別化にもなります。

ブロックも有料プランであれば、さらに多くのバリエーションが使えるみたいです。

 

決済サービス

ペライチは簡単にホームページが魅力です。

そしてさらに魅力的なのが「ペライチ決済」です。

ペライチで作ったサイトに誘導しペライチで決済までできます。

他の決済サービスと比較しても手数料が3.5パーセントと安いです。

しかもクレジット決済だけでなく、コンビニ決済も利用できます。

OEM商品ページ⇒商品決済

情報コンテンツ⇒商品決済

といった感じでペライチのみで完結できます。

最後に

以上がペライチを使ったHP作成方法になります。

物販でも、情報発信でも必ず役に立つこと間違いないでしょう。

今回は20分ほどでサイト作成ができました。

今回作成したサイトはこちら

 

ペライチは今後さらに便利になることは間違いないでしょう。

無料でも使用することができるので、実際に使って慣れてみてください。

ペライチはこちら

 

追伸2

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸3

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸4

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA