ヤフオクのプレミアム会員登録を退会する方法

どうも、Kazuです。

今回はヤフオクのプレミアム会員登録を退会する方法についてお伝えします。

ヤフオクはわざとなのかわからないですが、退会するページが見当たりません。

退会したいのに退会方法がわからず、退会できないという人もいると思います。

そんな方のために、今回は簡単に退会できる方法についてお伝えしますので、ぜひ最後まで読み勧めてみてください。

ヤフオクプレミアム会員登録を退会

まず退会するにはこちらにアクセスしてください。

退会ページのリンクはこちら

「停止する」というボタンがありますので、そちらをクリックします。

 

すんなり解除できると思いましたが、ここからヤフオクのジラシが入ります。

誘惑に弱い人はここで退会を躊躇してしまう可能性があるでしょう。

ですが、使わないアカウントを寝かしててもお金が無駄なので、ここは心を鬼にして退会作業に進んでください。

 

ジラシを終えると、「退会の理由」を選択するページがでてきます。

ここで退会の理由を選択して、意見などがあれば入力してください。

あとは最終確認のページが表示されます。

「ご利用を停止しますか?」という部分で「はい」をクリックすれば退会手続き完了です。

 

最後に

以上がヤフオクの退会方法になります。

退会ページのリンクはこちら

ヤフオクの出品アカウントが停止になっても退会しなければ、毎月料金が発生します。

たかが数百円の金額と思うかもしれませんが、それが積もれば大きな金額になります。

お金を無駄にしないためにも、使わないアカウントなどは速やかに退会手続きをしたほうがいいでしょう。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA