kindle(キンドル)端末とアマゾンアカウントの結びつきを解除する方法

どうも、Kazuです。

今回はkindle(キンドル)の端末削除についてお伝えします。

kindle(キンドル)端末は定期的にセールが行われたりします。

セールだからといって、ついつい購入しすぎてしまうのは僕だけでないはず(笑)

自分のアカウントから普通に購入すると購入したkindle(キンドル)端末が自分のアカウントと結びついてしまいます。

そうすると、ヤフオクやメルカリで販売した際にはあなたのアカウントと結びついた状態での販売となってしまいます。

今回はその結びついたアカウント設定を解除する方法をお伝えしますので、ぜひ最後まで読み勧めてみてください。

kindle(キンドル)端末解除

まず、アカウントサービス画面に移動します。

そこで「デジタルコンテンツとデバイス」という項目がありますので、「コンテンツと端末の管理」をクリックします。

 

そして画面がきり変わりましたら「端末」という項目をクリックしてください。

 

 

そうすると、現在保有しているキンドルの端末一覧が表示されます。

解除したい端末の「アクション」をクリックして「登録の解除」をクリックしてください。

これだけで、端末を解除することができるのであなたのアマゾンアカウントとの結びつきは消えます。

最後に  

以上がキンドル端末とアカウントの結びつきを解除する方法となります。

結構簡単にできる作業なので、分からないかたがいればこちらの記事を教えてあげてください。

キンドル端末はプレゼントなどにも喜ばれます。その場合にも端末解除をしてからプレゼントするようにしてくださいね。

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA