LINE@(ラインアット)始めました!特典付き

LINEat_logotype_00

 

どうも、Kazuです

今回、ライン@を始めましたのでそちらのお知らせです。

普段からメールのお問い合わせを非常に多く頂くのですがせっかくのお問い合わせも迷惑メールに振り分けられたり、メールすら僕の元に届かないということが多くありました。

無視されてると思われるのも嫌なので、そのような事がないように今回LINE@を導入する事にしました!

LINE@に友達追加

登録はこちらから

友だち追加数

または、ID検索で

@kazu5317

と入力して検索してください

このLINEでは完全に個別でのやりとりになりますので、聞きにくい事や相談したい事など、なんでもお気軽に聞きにきてくださいね。

しかし、非常識な方などは即ブロックさせていただきます。

LINE@に友達追加プレゼント

登録してくれた方にはお礼のプレゼントとして、【自動化戦略】の動画を差し上げます

Baidu IME_2016-2-25_13-9-6

 

ビジネスで自由を手に入れるには「自動化」は絶対条件です。

これができなければ、いつまでも忙しい人生で終わってしまいます。

今後のビジネスでは必ず必要なものになってくるので、必ずこちらの動画を受け取っておくようにしてください。

また、フェイスブックページも立ち上げておりますので、もし良ければフェイスブックページにも『いいね』を押して頂けますと非常に嬉しく思います(^^)

フェイスブックページはこちら

最後に

LINEはいつでも友達解除もできますし、通知もオフにしておくこともできますので、まずはぜひお友達追加してみてくださいね

では、このへんで!

最後までお読みいただきありがとうございました

1件のコメント

  • 山口

    動画かなり参考になりました。
    無料でここまでありがとうございます(≧∇≦)

コメントを残す