Mavic Pro(マビックプロ)ドローンを購入したが・・・飛ばせない

どうも、Kazuです。

2~3か月くらい前にDJIのMavic Pro(マビックプロ)を購入しました。

Mavic Pro(マビックプロ)は簡単に言えば、ドローンです!

 

が、しかし関東や関西ではほぼ飛ばせる場所がありません・・・・。

購入して2日間くらいは家の中で飛ばしていましたが、もう今では押入れの中で眠っております。(笑)

 

DJIがフライトマップを公開していますが、マップをみても飛ばせる場所があまりない。

飛ばせる場所があったとしても、往復の移動で数時間かけて約30分だけのフライトは辛い・・・

フライトマップ

 

今回のMavic Pro(マビックプロ)はヨドバシで購入しました。

ヨドバシポイントが10万ポイント以上溜まってたので綺麗さっぱり使い切りました。

 

4Kカメラ搭載なので、画質はめちゃくちゃ綺麗です。

他にも27分の長時間飛行、障害物自動回避機能、ジェスチャー撮影機能など様々な機能が搭載されています。

これから海外を飛び回るのが楽しみになってきました!海外の空からの景色なども撮影していきたいと思います。

 

綺麗な景色なども投稿していきたいと思いますので、ぜひyoutubeのチャンネル登録お願いします(笑)

チャンネル登録はこちら

といった、ビジネスとはまったく関係のないどうでもいい投稿でした(笑)

ブログに書いていおかないと、押入れの中で眠ってることすら忘れてしまいそうだったので記事にしておきます。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す