「ちょびりっち」を使いお得にポイントやお金を稼ぐ方法

どうも、Kazuです。

今回は「ちょびりっち」というポイントサイトについてお伝えしたいと思います。

ちょびりっちをうまく使えば、簡単に数万円分のポイントを稼ぎ出すことが可能です。

ポイントは「現金、ギフト券、マイル」といった様々なものに交換することができます。

必ず、これからはちょびりっちのサイトも活用してお得にポイントや資金を稼ぐといいでしょう。

ちょびりっち

 

ちょびりっちは様々な案件でポイントを稼ぐことができます。

アンケートでポイントを貯める

獲得できるポイント自体は少ないが、ポチポチとアンケートに答えるだけでポイントを稼ぐことができる。

アンケートの数も大量にあるので、時間に余裕があるときなどは、ひとつひとつのアンケートに答えていくといいでしょう。

 

買い物で貯める

ちょびりっち経由で楽天市場から買い物をするだけでもポイントを貯めることができます。

ショップによっては、ポイント還元率20%などのショップもあるので、そういったショップなどもチェックしてみるといいでしょう。

ポイントサイトを通さずに直接買い物をするのは、非常にもったいないのでポイントサイトを経由して買い物をするといいでしょう。

モニター案件で貯める

モニター案件??と思われるかもしれませんが、モニター案件はいわゆる「覆面調査」です。

〇〇〇のお店に行ってご飯を食べてください。お店、従業員、料理、サービスを評価してください。

評価をしてくれれば、お食事の際に頂いた額の30%~50%をポイントでお支払いします!」

といった感じで、美味しいご飯を食べてさらにはポイントも大量にゲットすることができます。

僕は外食の際は毎回ちょびリッチのモニター案件で食事をしていますし、旅行の際にもちょびりっちで飲食店を探し、覆面調査員として食事をしています!(笑)

すべての都道府県でモニター案件がありますので、あなたのお住まいの案件も調べてみるといいでしょう。

お気に入りのお店が見つかれば「利用する」⇒「モニターに応募する」ボタンをクリックして応募ができます。

応募といっても、すぐに当選のメールが配信されますので、応募に落ちるということはほぼないです。

お店によって調査の条件が違いますのでしっかりと確認してみてください。

料理の写真を提示したり、お店のアンケートに答えたりとお店によって違います。

会計の際のレシートは提出しなければいけませんので、レシートは捨てないようにしっかりと保管してください。

最後に

以上が「ちょびりっち」をつかったポイントの稼ぎ方になります。

ちょびりっちで貯めたポイントは現金に交換することもできますし、アマゾンギフト券にも交換することもできます。

また、旅行が好きな方は「マイル」に交換することもできます。マイルは「JALマイル」「ANAマイル」どちらでも交換可能です。

あなたも「ちょびりっち」を活用し美味しい食事をしながら、ポイントを効率よく稼いでくださいね

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA