中国輸入ビジネスでのリサーチに便利なプラグイン3

どうも、Kazuです。

今回は、リサーチの際に非常に役にたつプラグインをお伝えしていきたいと思います。

前回、紹介したプラグインもオススメなのでぜひ無料インストールをすませてください。

Smasurf

LeiTu Image Search

今回紹介するプラグインはタオバオ専用のプラグインになります。

商品探しの際に非常に役にたつ機能ですので、使ってみてください。

※お使いのOSによって使用できない場合もあります

リサーチに便利なプラグイン

ddd

画面右上の【Chromeに追加】をクリックし【追加済み】になればインストールは完了になります

タオバオで目当ての商品を見つけた場合

例えば中国でこのような商品を見つけたとします。

韩语琳2015夏装新款韩版女装韩版时尚性感挂脖露肩公主雪纺连衣裙 tmall.com天猫

この商品が日本のアマゾンで3000円で販売されていたとして中国からの仕入れは158元【3160円】になります。

この時点で赤字ですし、そこから更に代行手数料や送料がかかるので更に利益が取れる状況じゃなくなりますね

ほとんどの方がこの商品は利益を出すことができないからと諦めてしまい、別の商品探しをしてしまうのではないのでしょうか?

それは非常にもったいないことです

プラグインの活用して安いページを探す

先ほど紹介したプラグインをインストールしておけば更に安い商品を自動的に探し出してくれるのです

Baidu IME_2015-5-3_0-46-56

Baidu IME_2015-5-3_0-47-9

このようにタオバオの他のショップ一覧から探し出し、安い商品を表示してくれます。

最安値の商品ページをチェック

Baidu IME_2015-5-3_0-49-15

この商品ページでは39元で仕入れることができます。

最初の商品ページとは119元の差額がありますね!

この商品ページから仕入れることができれば、日本アマゾンで3000円で販売されていたとしても利益を出すことは可能です。

上記のように、今まで高額で利益が出せずに諦めてしまっていた商品も本当はもっと安い商品ページがあったのかもしれません。

そのような商品を見逃していると、非常に勿体ないです。

ぜひ、このプラグインを導入しあなたの今後のリサーチに役立ててください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す