【中国輸入ビジネス】アマゾン販売での3つの新規出品戦略

どうも、Kazuです

中国輸入ではアマゾンのカテゴリーに存在しない商品を新規出品していくことにより、「独占販売」をしていくことが可能になります。

さらに、セット販売などで参入障壁などを加えておくとさらに長期的に独占販売ができます。

タオバオの商品をそのままアマゾンに出品するだけでは、すぐにライバルに真似されてしまいます。

しかし、なんでもかんでも新規出品したからといって売れるわけではありません。そこもしっかりとリサーチをしていくことが大事です。

新規出品の方法はいろいろとありますので主な3つの方法についてお伝えしていきます

新規出品での戦略(動画解説)

新規出品での戦略

1:ヤフオクで売れていて、アマゾンではまだ登録されていない商品を新規出品

オークファンを使ってヤフオクからリサーチ方していく方法です。

ヤフオクでは爆発的に売れているが、アマゾンにはまだ商品ページすら存在しない商品などがあります。

そのような商品をアマゾンにページ作成すれば、爆発的に売れていきますし、独占的に販売していけるのでその間は大きく稼ぐことが可能になります。

リサーチに慣れていないと商品を見つけ出すのにかなり時間を取られるので、ある程度、リサーチ力をつけてから実践していくことをオススメします。

オークファンの使い方はリサーチ記事に掲載

2:アマゾンで売れている商品に似た商品を新規出品

アマゾンで売れている商品に似た商品を登録する方法は、各カテゴリーのランキングの良い順や人気順に商品を見ていき、売れている商品に似ているものを中国から探し出し新規出品する方法です。

中国には似ている商品などがたくさんありますので、売れている商品を参考にしていく事で、アマゾンにはページが作成されていない商品などを見つけていく事が可能になります

3:中国で人気のある商品を新規出品

中国で人気のある商品を新規出品する方法は中国のアマゾンやタオバオやアリババで各カテゴリーの商品を人気順に並べ替えたり、取引の多い順に並べ変えていく事で、日本ではまだ商品登録されていないモノを大量に見つけていく事ができます。

そのような商品をどんどん新規出品していく方法です。

その際に商品レビューの多く付いた商品などを参考に探していくと見つかりやすいです。

中国で人気があり売れているということは当然日本でも売れる可能性が高いです。

そのような商品を先に見つけ出し日本で販売しれば先行者利益として大きな額を稼ぐことも可能になります。

最後に

上記の方法意外にも新規出品は人それぞれ基準や方法は違いますが、この3つのどれかをおこなっていくだけでも売れる商品を作り出すことは可能です。

しっかりと検索されやすいページにするためにも、タイトルには気をつけて商品ページを作成していくようにしていきましょう。

ぜひ挑戦してみてください

 

次の記事ではアマゾン販売で稼ぐために大事な【カートの獲得】についてお伝えしております。

カートが獲得できればライバルが多くてもあなたの商品から優先で売れていくので、カートの獲得には意識していくようにしましょう

カートの獲得方法の記事はこちら

他の記事でも販売方法やテクニックを紹介しています。

下記の記事一覧もご覧になってみてください。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 坂本

    相乗りと新規出品の両方を実践していくことで、
    利益を拡大していけるのだと思いました。

    新規出品できる商品を探すのは宝探しみたいですね。

  • 伊藤宏章

    新規出品を常に頭に入れてリサーチして行きたいと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す




CAPTCHA