中国輸入と欧米輸出の両方を実践していきます。

どうも、Kazuです

1月に一旦ストップした輸出を、今日から再開しました!

なので、今日はひたすら「出品、出品、出品、出品」といった感じです。

今日だけで約80000商品を出品しました!なんでも出品というわけではなく、しっかりと売れる見込みの商品を絞り込んで出品しています。

 

明日も、できれば10万商品は出品しようかと思います!

輸出も仕組みは作り上げたので、作業することはほとんどありません。

しかし、自社発送での販売なので発送がとんでもないくらい多くなります・・・

そこは、アルバイトに任せるのでいいのですが、売れ筋商品などはどんどんFBA化していきたいですね!

 

輸出をストップした理由は、単純に資金不足です!

1週間で200万以上売れるので、1ヶ月だと単純計算で800万円の販売額!

そんなに輸出にお金をつかちゃったら、中国輸入ができなくなっちゃいます!!

輸出は中国輸入ビジネスに比べると、利益率がかなり低めなので、メインにするなら断然中国輸入ビジネスがオススメです。

これから国内転売にも参入する予定なので、どんどんキャッシュポイントも作り上げることができます。

 

新しいビジネスを始めるときはワクワクしますね!

中国輸入ビジネスは結果が出やすいので、最初に中国輸入に取り組んで資金を増やし、別のビジネスに取り組んでいくことをオススメします!

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA