エレコム訳アリからのリサーチ⇒電脳仕入れ

どうも、Kazuです。

今回も中国輸入ではなく、電脳仕入れで使えるショップの紹介です。

俺(私)は中国輸入にしか興味がないんだ!」という方はスルーしてください。

今回紹介するのは「エレコム訳アリストアー」です。

名前のとおりエレコムの訳アリ商品だけが販売されています。

エレコム訳ありはこちら

エレコム訳あり

「訳あり」といっても全く使えないような不良品とかではありません。

実際に仕入れてみると、「え!これで訳あり??」という感じの商品が多いです。

箱にちょこっと傷があったり、箱が少しだけ潰れていたりする感じの商品がほとんどです。

商品自体の使用には全く問題ないです!(不良品であれば販売すらしないと思いますが・・・)

しかし、大きく利益がでる商品とかではなく薄利多売の商品が多いという感じです。

例えばこんな商品!

エレコムでは560円

アマゾンでは1380円。

FBAで販売すれば150円程度の少ない利益

自社発送で販売すれば300円くらいの利益になります。

  

  

 

底値になりました」コーナーでは100円代の金額に落ちています

これも自社発送でなら多少の利益にはなります。

少数を中国から仕入れるよりもここから仕入れたほうがお得

価格差がある商品が多数

こんな商品とかもあります。

エレコム⇒9240円

アマゾン⇒15391円

 

  

エレコム⇒3580円

アマゾン⇒7269円

 

 

こういった商品は在庫が少なくすぐに売り切れます。

最後に

利益がでるどころかアマゾンよりも高い商品などもありますが、定期的に見ていれば大きく利益がでる商品などもありますので見ていくといいですね

エレコム訳ありはこちら

「訳あり」も商品によっては内容が違ってきますので仕入れを検討する際にはしっかりと商品説明文なども読むようにしてください。

別に仕入れとかではなく、自分自身の個人の買い物としてもかなりお買い得だと思うので正規価格で買う前にまずはこのサイトをチェックしてみるのもいいですね

面倒なリサーチ作業はリサーチツールを使うことで作業を効率化することが出来ます。

リサーチツールは売れている商品を丸裸にすることが出来るため、リサーチ作業の時間も大幅短縮することが可能です。

1日8時間もリサーチに時間を使っているだけでは、お金を稼ぐことはできません。

商品を探す⇒商品を仕入れる⇒商品を販売する」この流れをやることでお金を生み出すことができます。

それなのに、リサーチだけで時間を失っていては挫折してしまいますよね。実際に挫折してる人の大半が無駄な時間の使い方をしているからなのです。

リサーチというのはツールを使えば1日8時間も使ってた作業も1時間程度に短縮することができるようになります。

その余った時間を仕入れや販売に使うことによって、利益を得ることができるようになります。

追伸

  • 行動をするのが不安。
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたもそんな悩みありませんか?

ZOOM相談を活用してください。

これからは毎月20~30人ほど
コンサル生以外の相談にものります。
(ただしお一人一回のみです。)
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す