まだまだ少ない韓国輸入、参入するべきか?!

どうも、Kazuです。

最近は中国輸入実践者も増えてきていますが、韓国から輸入しているセラーはあまり見かけませんね。

そういう参入者が少ない手法は大きく稼げるチャンスでもありますね。

実際、韓国輸入も勉強してみたのですが、あまり気が進みません!笑

韓国の通貨はウォン

ヤフーファイナンス

今日のレートだと1円=9.2ウォン??

計算が難しいですね!なんだかややこしいです!笑

仕入れ先も結構見つかりましたが、やはり気が進みません!

仕入れ先一覧

SSG.com

beautyNet

 

Secretlabel

 

STYLE NANDA

上記以外にも数十個のネットショップを見つけましたが、興味あるかたは探してみてください!!

最後に

代行業者もあるみたいですが、やはり自分だけの韓国人パートナーがいたほうがいいでしょう!

「中国輸入だけでは物足りない!」という方は、ぜひ韓国輸入も実践してみてはいかがですか??

参入者が少ないからこそ稼げるチャンスはありますからね!その逆に参入者が少ない方情報も少ないので失敗するというリスクもありますが、誰よりも先に手法を確立できれば大きなリターンとなることは間違いないですね!

僕も頭で考えるだけで、実践をしなければ意味がないのでテストで仕入れてテスト販売をしてみたいと思います。

いい結果が出ましたら、ブログの方でお伝えしたいと思います。何も報告がなければいい結果が出なかったということです!笑

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA