中国輸入 外注化をできない人、やらない人

どうも、Kazuです

 

中国輸入ビジネスは外注化をするのがとても簡単なビジネスです。

ですが、多くの人が外注にお金を払うよりも、自分で作業をしたほうがいいと考えます。

まぁそれだとお金は使わないのでいいのですが稼ぐスピードはかなり遅いです!!

遅いというか、稼ぐ金額にも上限がでてくるでしょう。

 

一つ一つの単純な作業や誰でもできる作業は、すべて外注化していけば他のことに時間も使えます。

なので、新しい情報や手法を取り込んでいけば、別の発見がありさらに稼ぎを伸ばせます!

 

リサーチ→仕入れ→販売→発送

簡単にいえばこの繰り返しなので、マニュアルさえ作っちゃえば誰でもできます。

誰でもできるようなことを自分が8時間作業するよりも人に任せて、自分はほかのことに集中してもいいんじゃないでしょうか??

 

外注を雇っても

”逃げられそうで怖い”

”情報を盗まれそうで怖い”

そんなことを考える人も多いのが事実です。

ですが、それは心配しすぎです!笑

雇ってもないのに、「逃げられそう」、「情報を盗まれそう」と考えていてはいつまでも外注化をすることができません。

まずは実際に外注さんを雇って、簡単な作業から任せてみてください。

やる前から言い訳するのでなく、やてみて失敗したら改善して行くのが一番です!

行動に移すことさえできれば、問題がおこった場合も不思議と解決策が頭に浮かんできますよ!

ぜひ行動してみてください!!月収100万なんてすぐに到達できます

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • 菅野

    初めまして

    とても楽しみです
    よろしくお願いいたします

コメントを残す




CAPTCHA