FBA納品代行を限定で募集します

amazon-fba

 

 

FBA納品代行を限定で募集します。

今回は限定の募集になりますのでご了承ください。

僕は出身が沖縄県でして、中国輸入ではすこし効率が悪いので今年の1月に関東に引っ越して物流の効率化をしました。

理由としては沖縄は物流が非除に弱く、中国から商品を仕入れ際に沖縄に商品が届くのが2週間ほどかかることがあります。

更に、台風の時期になれば1ヶ月以上届かないことだってあります…..

その理由で関東に事務所を借りて引っ越してきたのですが、中国人パートナーに商品を発送してもらい、3日で商品が届くという驚きのスピードです!!

ですので、沖縄に住んでて中国輸入で稼いでいくには納品代行業者を使うか1回1回の仕入れでかなり大量に商品を仕入れていかないといけないんです!

欧米輸入にしても、国内転売にしてもそうじゃないでしょうか?

 

日本全国送料無料 沖縄、北海道を除く

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このような説明多いですよね??笑

送料の価格がプラスされるだけでも利益はかなり変わりますもんね。

なので今回は沖縄に在住で、中国輸入、国内転売、欧米輸入などのFBAを使ってるかたのみの募集とさせていただきます

料金としてはラベル代とFBAまでの発送代金のみ!

作業手数料は一切頂きません!

セット組でもなんでもお申し付けくださ

関税も全て立て替えます。

今回はモニターの募集になりますので、2名だけです

早く問合わせた方だけのチャンスですのでこの機会を逃さないようにしてくださいね^^

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

 

コメントを残す